Smart Land

スマートぞくぞく入荷中!

投稿者:

こんにちは。

Smart Land のシラマです。

緊急事態宣言の中で、なかなか思うように身動きが取れない状況ではありますがいかがお過ごしでしょうか? いままで社会にでてからGWをしっかりと休んだことがことがない私としましては、貴重な経験をしたとポジティブに捉えて?何もせずに過ごしました。YouTube(ぜひ「さくら車検チャンネル」の登録もおねがいしますね!)を見たり再放送のドラマや番組を見たりしていました。ですが、やはり来年のGWは制限つきでも外で楽しめる世界が戻ってくることを強く願います。

さて、Smart Landですがここのところ買取等で入庫を強化しておりました。

左ハンドルのクーペ(軽自動車に構造変更もできます)

同じく左ハンドルのクーペ(こちらは軽自動車登録に変更済み)

スマートK フォグつき

こちらもスマートKです。

ここのところ、パネルがホワイトと赤のクルマの入庫とお問い合わせが多い気がします。

カーセンサーに写真も掲載しておりますのでぜひご覧ください!

それでは!

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

スマート シェード剥がれ修理前のページ

ALFA156ご納車致しました!次のページ

関連記事

  1. Smart Land

    メンテナンスもお任せください!

    こんにちは。スマートランドのシラマです。ここのところ、…

  2. ALFASTATION EAST

    smart cabrio BRABUS ご納車いたしました!

    こんにちは。smartlandのシラマです。少し間があいてしま…

  3. Smart Land

    453 フォーフォー納車しました!

    こんにちは。スマートランドのシラマです。今回は弊社では…

  4. Smart Land

    スマートランド在庫車のご紹介再び

    こんにちは。本日はスマートランドに来ている シラマです。…

  5. Smart Land

    スマート入りました!

    こんにちは。Smart Land の白間です。日中も羽…

  6. Smart Land

    スマート 青シルバー決まりました‼

    こんにちは!アルファステーション スマートランドの大塚です。…

最近の記事

アーカイブ

  1. Smart Land

    450スマート入庫しました
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガー XJのご納車に伺いました
  3. Autobianchi Abarth A112

    お知らせ

    1986 Autobianchi Abarth A112
  4. ALFASTATION EAST

    ポルシェカイエンが入庫しました。
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    全車種にオゾン消臭を行います!!
PAGE TOP