お知らせ

HOUYHNHNM Unplugged(フイナム・アンプラグド)Vol.3の取材

投稿者:

表紙

みなさまいかがお過ごしでしょうか?今年の冬はあまり寒くなかったので冷え性の私は助かっていますw

さて先日、都内某所にて講談社ビーシー発行のファッション・ライフスタイルマガジン『フイナム・アンプラグド』Vol.3の取材協力をしてきました。

IMG_5205

今回お手伝いさせていただいたのはシボレーカマロくんです。都内を走っている所や背景のいいところに停まっての撮影となりました。この日は晴天に恵まれ、シボレーカマロは気持ちよく快走していました!

IMG_5204

弊社は様々な車種を取り揃えていますので、いつでも取材協力をさせていただきます。在庫はホームページにてご確認いただければと思います。http://www.alfastation.jp/

『フイナム・アンプラグド』Vol.3は3月24日発行となりますので、どのような仕上がりになるのか楽しみにしています!!

☆お問い合わせLINEを始めました!お気軽に何でもご相談ください!!

無題

この記事を書いた人:

1983年11月21日生まれでさそり座のО型です。横浜生まれで大阪育ちですが、縁あって横浜で勤務することになりました。ドライブが好きで何時間でも運転していられます。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

門真のお店でペッパーとあそぼう!①前のページ

マイティボーイを知って好きになろう!次のページ

関連記事

  1. Smart Land

    スマート 青シルバー決まりました‼

    こんにちは!アルファステーション スマートランドの大塚です。…

  2. Smart Land

    お次はシルバーの左ハンドル、スマート君です‼

    こんにちは‼アルファステーション スマートランドの大塚です。…

  3. ALFASTATION OSAKA

    H9年式 クラウン3.0ロイヤルサルーン入庫

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  4. お知らせ

    オートモビル カウンシル 2016に参加します!

    皆さま、こんばんは!横浜店の森田です。本日は明日から始まります…

  5. ALFASTATION EAST

    スズキ マイティーボーイ ハコスカGTR仕様の内装をご紹介

    皆様こんばんわアルファステーションの中川です。以前のブ…

  6. お知らせ

    オータムフェスタ開催中! 秋分の日をすぎて秋深まる! 食欲の秋はじめました!

    アルファステーションの吉田です。昨日の秋分の日を境に、…

最近の記事

アーカイブ

  1. 日記

    フェラーリの跳ね馬の由来ご存知ですか?
  2. お知らせ

    台風18号接近中! アルファステーションは元気に営業中! オータムフェスタ開催中…
  3. ALFASTATION EAST

    スマート入庫報告
  4. 日記

    pepperをバージョンアップしたらあいさつを覚えました!
  5. ALFASTATION EAST

    写真よりも現車の迫力にびっくり!!!
PAGE TOP