ALFASTATION EAST

【イベント情報】ミニ四駆イベント in Natale Kasama 2017

投稿者:

皆様こんにちは、ALFASTATION EASTの中川でございます。

先日お伝え致しました、茨城県 笠間工芸の丘にて開催されるイベント「Club Vacanza Natale Kasama 2017」。

 

RCカーイベントやドライブシミュレータによるタイムアタックなどを行っておりましたが

 

今回はイベント企画としてミニ四駆大会を開催します!(/・ω・)/

…私がゴリ押ししたわけではありませんからね!ちゃんとした会社の企画ですからね!(;・∀・)

3レーンコースを使用して大会開始まではコースを開放、フリー走行と大会受付を行います。

参加費は無料ですので、お気軽にご参加ください!

小さなお子様には体験できる様、車体の貸し出し←個人的私物なので大事に使ってください

また親子で一緒に作るミニ四駆体験教室も行います。※ミニ四駆キット・電池代として参加費がかかります。

体験教室は11時から、大会開始は14時を予定しております。
※一定人数を超えた場合受付終了を早める場合もございますので予めご了承ください。

大会ルールは小学生以上を対象としたタミヤ公認競技会規則に準じた大会となります。

車体整備用にピットスペースを用意いたします!譲り合いでご使用下さい!

会場は公共施設になりますのでマナーを守ってご利用ください。

コンセントも使用禁止です!前日までに充電してきてください。

・・・・決勝戦用に、パワーチャンプ買ってくるか(´・ω・`)

この記事を書いた人:

1986年生まれ、東京在住。 子供時代から車が好きで、小学生の時に親戚に乗せてもらった影響で、今はAE86のトレノに乗っています。 主に国産メインですが、旧車やグレードアップ、カスタム系などは得意です! 他にもカメラが趣味で、ハチロクと飼っている猫(三毛マンチカンとキジシロ)を撮影しています。 機会があればどこかでご紹介できればと思っています。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

Club Vacanza Natale Kasama 2017前のページ

羊の皮を被った?イタリアノスタルジック次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    SL500 Lorinzer ver

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  2. ALFASTATION EAST

    E90 320i

    こんにちは。ALFASTATION EAST の白間です。…

  3. ALFASTATION EAST

    西日本は大変ですね・・・

    こんにちはアルファステーションEASTの大塚です。先日…

  4. 日記

    大阪門真店も珍しく積雪がありました。

    大阪の吉田です。今日は凍えるような寒さです。朝からのニ…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    FIAT Cinquecento

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    ALFASTATION YOKOHAMA決算セール開催中!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

最近の記事

アーカイブ

  1. お知らせ

    台風18号接近中! アルファステーションは元気に営業中! オータムフェスタ開催中…
  2. ALFASTATION EAST

    懐かしいいい昭和の香り!!!
  3. お知らせ

    おまたせいたしました!
  4. お知らせ

    店舗を離れて、1日限りの展示会を開催しました。
  5. 整備レポート

    日産 オースチンA50 ケンブリッジのレストア はじめました②
PAGE TOP