Smart Land

エディションルビーレッド

投稿者:

こんにちは。

Smart Landのシラマです。

10月に入り今年も残り3ヶ月を切りましたね。少し前までは暑い日も多くありましたが最近はどちらかというと過ごしやすく助かりますね。1年の中でも一番快適な季節かもしれません。

そんな秋のはじめスマートランドですが、秋らしい?落ち着いたスマートをお客様に納めさせていただきました。

逆光のヘタな写真ですが、秋の高い空に映えるカラーのスマート「エディション ルビーレッド」です。後期型のスマートに30台限定で設定された希少なモデルです。弊社でもまだこの一台しか扱ったことがありません。

スマートの限定モデルというと奇抜なカラーリングのパネルを纏ったモデルを思い浮かべる方も多いと思いますが、こちらはブラウンといいますかワイン色といいますか・・・とにかく落ち着いてカラーが特徴です。

お客様のご希望で、字光式のナンバープレートを申請いたしました。恥ずかしながらこのお仕事をさせていただいて5年ほどになりますが、初めての経験をさせていただきました。光らせている写真を撮ってない状態でいうのもなのですが、LED明るさと字の部分のクリア感が相まって昔の字光式ナンバーとは隔世の感がありました。

ご納車は弊社の工場にてお渡しいたしました。新旧の愛車を並べて記念撮影いたしました。

Will viのキャンパストップもかなりレアかと思います。レアグレード同士のお乗換えですね。

スマートを存分にお楽しみいただければ幸いです!

ありがとうございました!

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

車検 メンテナンス カスタム続々入庫中前のページ

Cooming soon! 911type996次のページ

関連記事

  1. Smart Land

    スマート入庫しました!

    こんにちは。Smart Land のシラマです。7月に…

  2. Smart Land

    お乗り換え「smart→smart」

    こんにちは。Smart Land のシラマです。ここの…

  3. ALFASTATION EAST

    ご成約頂いたスマートkの登録手続き

    皆様こんにちは、アルファステーションのシラマです。この度、スマ…

  4. Smart Land

    G.Wはスマートと共に…

    皆さんこんにちは!アルファステーションEAST スマートランド…

  5. Smart Land

    スマート限定車入庫しました!

    こんにちは。Smart Land のシラマです。今年は…

  6. ALFASTATION EAST

    H13 smartBRABUS K

    こんにちは。smartlandのシラマです。春分の日も過ぎて日…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION EAST

    986ボクスターのバッテリー応急処置
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    BMW X5 3.0i 入庫しました!
  3. Smart Land

    スマートご納車しました×2!
  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    フライングスパー降臨
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    ご成約ありがとうございます!メルセデス・ベンツ ML350
PAGE TOP