Smart Land

車検 メンテナンス カスタム続々入庫中

投稿者:

こんにちは。

Smart Land のシラマです。

中秋の名月も過ぎ、朝晩は半袖ですと少し肌寒さを感じる季節となりました。日中との寒暖の差が大きい時分となりますのでしっかりと調整して過ごしていただければと思います。

 

さて暑さも幾分和らいだ感もある昭島周辺ではありますが、スマートランドではありがたいことにたくさんのお客さまにお越しいただいております。

こちらは初期の並行モノのスマートとなります。前期モデルの顔は愛嬌がありますね。

ブルーの内装が鮮やかです。今回は車検と一緒に、オーナー様が手に入れたオーディオの交換を依頼いただきました。しかしご用意いただいた純正オーディオに記載のあるセキュリティコードを入力しても解除できなかったので、当社にある純正デッキにお客さまにお持ちいただいたデッキの青パネルを組み合わせて交換させていただきました。

クリーム色のパネルにシルバーのセルの組み合わせはあまり見かけないと思います。

ご納車の時には、一番最初にオーディオを確認いただきました。ご満足いただけたらうれしいです。

お次は、初期のブラバスになります。こちらは先日販売させていただいた車両なのですが、お客さまより「シフトが1のままでシフトアップが出来ない」「Aモードにチェンジもできない!」とお電話いただきまして、1速のまま当社まで自走は厳しいので積載車にてお預かりいたしました。

点検したところ、ステアリングのパドルスイッチの接点が悪くなっており常に接点が触れてしまい信号が入力されていました。正しい位置に調整して修理完了しました。あとでお話をするとご本人さまが少し調整していたそうです。

と、今回折角?入庫するのでお預かりしたアイラインのとりつけと、以前お話したLEDバルブをおススメさせていただいきました。スモールのLEDはサービスでつけさせていただきました。

今回はIPF製のバルブをおすすめさせていただきました。ハロゲンと比べると色味の違いのせいもありますが目視でかなり明るく感じました。なによりも夜間のアピール度が大幅にアップしたかと思います。

ドレスアップ効果と夜間の視認性のアップも有りですのでおススメのメニューです。

スマートのことなら、ぜひ何でもお気軽にお問い合わせください!

お待ちしております。

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

Cooming soon!!前のページ

エディションルビーレッド次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    スマート 衝突安全性

    皆さんおはこんばんにちは!アルファステーションEAST スマー…

  2. Smart Land

    スマート 青シルバー決まりました‼

    こんにちは!アルファステーション スマートランドの大塚です。…

  3. Smart Land

    スマートK入庫いたしました!

    こんにちは。Smart Land のシラマです。本日も…

  4. Smart Land

    ご納車いたしました!

    こんにちは。Smart Landのシラマです。7月には…

  5. ALFASTATION EAST

    スマートフォーツー&フォーフォーご納車しました!

    こんにちはALFASTATION YOKOHAMAのシラマです…

  6. Smart Land

    スマートの専門店 Smart Land

    こんにちは。アルファステーション スマートランドの大塚です。…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    アルファ155V6ご納車。
  2. ALFASTATION OSAKA

    度肝を御抜かれましたm(__)m(^O^)/少ない一台です!!!
  3. ALFASTATION OSAKA

    サマーセール開催中! 熱中症注意報発令中! そして今夜も熱帯夜!
  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    日産 デイズ 660 ハイウェイスターX
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    今年も残すところあとわずか・・・
PAGE TOP