ALFASTATION YOKOHAMA

日産デイズのご成約ありがとうございました!

投稿者:

アルファステーションの森田です。前回ご紹介いたしました日産デイズですが掲載後すぐにご成約いただきました!H様ありがとうございました。

お車の調子が悪くなっていたそうで、この機会に乗り換えを検討されていたそうです。

ご来店いただいた日は悪天候の雨でしたが、年式も新しいお車ですのでコンディションなども問題なしとご納得していただきましてご成約いただきました。

前回お乗りだったワゴンRスティングレーは過走行でクーラーも効かない状態ですので無料で下取りして廃車の方向でお預かりさせていただきました。

お車のご精算を全額いただきまして車検が付いているお車ですのでそのままお乗りいただいてお帰りいただきます。もともと横浜ナンバーがついていてH様のお住まいも横浜市内ですのでナンバーはそのままで名義変更可能です。

荷物を乗せ換えてご購入いただきました日産デイズにてお帰りいただきました。名義変更は後日早急に行いまして、新しい車検証をお渡しいたします。

H様!ご成約いただきましてありがとうございました。整備等も行っていますので、またお立ち寄りいただければと思います。

この記事を書いた人:

1983年11月21日生まれでさそり座のО型です。横浜生まれで大阪育ちですが、縁あって横浜で勤務することになりました。ドライブが好きで何時間でも運転していられます。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

日産 デイズ 660 ハイウェイスターX前のページ

イエロー!次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    H6 セリカGT-FOUR入庫!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    日産 デイズ 660 ハイウェイスターX

    アルファステーション横浜の森田です。日産デイズのご紹介です。…

  3. ALFASTATION EAST

    alfa156 2.0TS セレスピード

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMA のシラマ…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    メルセデスML350

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    BMW118i

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    シエンタ黒&シルバーあります。

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION EAST

    Alfa Stationのホームページがリニューアルいたしました!
  2. 日記

    高山 勝成 4団体制覇記念 祝勝会に参加しました!
  3. 日記

    タイランド バンコク車事情視察に行って来ました ②
  4. 日記

    厄除けお礼参り
  5. お知らせ

    キャデラック エスカレード 入荷しました!
PAGE TOP