ALFASTATION OSAKA

オータムフェスタ好評開催中!秋も深まってきました!中秋の名月観ました?

投稿者:

アルファーステションWESTの吉田です。

 

今日の大阪は、朝から気温が高めで昼過ぎには汗ばむぐらいに陽気で、

最高気温は28℃を超えたようです。

まさに、天高く馬肥ゆる秋を象徴するような青空が広がっていました!

天高く馬肥ゆる秋というのは、中国の故事に由来します。

夏の時期に牧草をたくさん食べ、力を蓄えた馬に乗った遊牧民(モンゴル人)が攻めてくるぞという警告です。

素直に文章を読むと、牧歌的な雰囲気で秋の気候の良い青空の広がる草原で、のんびりと牧草を食べる馬を想像していました。

まったく違った意味だったようです…

 

さて、Alfa Station WESTでは、オータムフェスタを開催しております。

夏から秋にかけて在庫の入れ替えに伴い、お得な特典をご用意して皆様のご来店をお待ちしています。

こちらのブログやFaceBookページをご覧いただいた方に朗報です!

ご来店いただき、ご成約いただきましたお客様には、

ブログ見たよ!フェイスブック見たよ!の合言葉で、もれなく5万円引きさせていただきます!

ご来店いただいても残念ながらお目当てのお車が無かった場合も、

注文販売でお探しさせていただきます!

もちろんご成約の際には、5万円引きさせていただきます!

 

最近、ショールーム内にこちらの車が展示されました。

ランボルギーニ ガヤルド LP560-4 e-gear

2009年式(平成21年)

平成31年4月まで検査付き

5,200cc直噴V10エンジン560馬力

6速AT 4WD

詳細はこちらにも掲載しています。

 

是非ご来店ください。

スタッフ一同お待ちいたしております。

 

最後に、秋も深まってきていますが、先日の中秋の名月はみなさん観賞されましたか?

私も心地よい空気感の中、店から満月を見上げました。

さすがに、携帯カメラでは限界でしたが、

肉眼ではきれいに観ることができました。

 

今日の夜空も気持ちいいです!

虫の音が聞こえています。

 

ではまた・・・

 

この記事を書いた人:

1971年生まれ、てんびん座のO型、羽曳野市出身、大阪市在住。車は運転するのが好きで、ロードスターなどのオープンカーが運転していて気持ちいいので大好きです。食べ歩きが趣味で、特に蕎麦・うどん等の麺類が大好物。カメラも最近初めて、子供の写真や風景・花々等を撮影しています。カメラはcanon派です。EOS70Dを使っています。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

RENAULTキャトルカスタムの製作過程の紹介 パート2前のページ

ポルシェカイエンが入庫しました。次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    オートモービルカウンシル2017 出展準備を少しだけ…

    皆様こんにちは、ALFASTATION EASTの中川です。今…

  2. ALFASTATION EAST

    オートモービルカウンシル2017 出展準備その2

    皆様こんにちは、アルファステーションイーストの中川でございます。…

  3. PICCOLO È CARINO

    pininnfarina spider europe

    皆様こんにちわ!PICCOLO È CARINOのKomuroでござい…

  4. ALFASTATION EAST

    右ハンドルのルノー4?

    皆様こんにちは!アルファステーションの小室でございます。ご機嫌…

  5. ALFASTATION OSAKA

    【WEST】サマーセール開催中! 無料査定実施中!

    アルファステーションWESTの吉田です。今…

  6. ALFASTATION EAST

    美しい曲線美!!!さすがデザインの国イタリア!!!

    皆様こんにちは!アルファステーションの小室でございます。段々毎…

最近の記事

アーカイブ

  1. Smart Land

    スマートぞくぞく入荷中!
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJエグゼクティブご紹介
  3. お知らせ

    おまたせいたしました!
  4. 日記

    展示車に夏のおとずれ
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    日産 デイズ 660 ハイウェイスターX
PAGE TOP