PICCOLO È CARINO

車の販売のお店! ピッコロ のご紹介!

投稿者:

明けましておめでとうございます!新しい年の始まりです!

皆様は年末年始はどうお過ごしになられましたか?

僕は行くとこもなく寝正月になりました(笑)

行くとこは決まって夜中にお山に行くぐらいです(笑)

 

え?あなた誰ですかって?

申し遅れました

まずはそんな僕の紹介からさせていただきます。

12月からさくら車検に入社致しました。大塚達也 と申します。

どうぞよろしくお願い致します。

簡単な自己紹介をすると…車が好きです(笑)

愛車はシルビアS14後期、ドリフトが大好きで暇さえあればドリフトのことやシルビアのことを考えてます(笑)

 

さてさて話は変わりますが今回僕は車の販売担当になりました。

まずは昭島市にあるお店をご紹介させていただきます。

ピッコロ というお店です。

主に置いてある車は年代物の車

正直言うと今の僕には車種がわかりません(笑)

マニアな方じゃないと難しい…

車名 イタリア amicaという車…小っちゃくて可愛い(笑)

っといったマニアにはたまらない車たちがあります。

(勉強不足ですね…)

エンジンもきちんと点検していて良好です!

(エンジンルーム撮り忘れた…)

まあブログはまだ始まったばかり!

これからどんどん車たち紹介していきますね!

ここで一部作業をご紹介、ボディー磨きです。車はこちら…

アルファスッドスプリント(1979-1983年)という車。

僕はまだ生まれてないです(笑)

ボディー以外はマスキングテープを貼って磨きます。

(また撮り忘れ)…すいません、初回なので許してください(泣)

専用のポリッシャーとワコーズのコンパウンドで磨いていきます。

軽い磨きですが艶が出ましたかね…

このような感じで出来る限りのメンテナンスをしています。

このような車も今の時代はどんどん減っていますね

しかしまだまだ走れます!車たちは待っています!また走れる日を!

ご興味ありましたら是非ともお待ちしております!

ここにない車もお探しいたします。

今年もよろしくお願いします。

PICCOLO È CARINO!

196-0013 東京都昭島市大神町1-3-8

 

この記事を書いた人:

1986年生まれ、東京在住。 子供時代から車が好きで、小学生の時に親戚に乗せてもらった影響で、今はAE86のトレノに乗っています。 主に国産メインですが、旧車やグレードアップ、カスタム系などは得意です! 他にもカメラが趣味で、ハチロクと飼っている猫(三毛マンチカンとキジシロ)を撮影しています。 機会があればどこかでご紹介できればと思っています。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

点検でご入庫「セリカXX」前のページ

ワゴンRのご成約!ありがとうございました!次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    較べられます。XJです。

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  2. お知らせ

    アルファステーションはお盆も休まず営業します!

    大阪の吉田です。暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょう…

  3. ALFASTATION EAST

    一瞬で雪国ですね…

    どうもアルファーステーションの大塚です。先日はすごい大雪になり…

  4. 日記

    マイティーボーイをベースにカスタム進行中!

    大阪の吉田です。14日からの熊本地震の被害が大変な事になってい…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    AUDI TT入庫しました。

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    英國車はお好きですか?

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

最近の記事

アーカイブ

  1. 日記

    キャデラック エスカレードのご納車に伺いました!
  2. ALFASTATION EAST

    続・スマートランド在庫車のご紹介
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    E65 BMW735i 入庫しました!
  4. お知らせ

    残暑きびしいですが・・・
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    今年も残すところあとわずか・・・
PAGE TOP