ALFASTATION YOKOHAMA

全車種にオゾン消臭を行います!!

投稿者:

アルファステーション横浜の森田です。

年度が変わり4月になりました。これから梅雨の時期を迎えてじめっとした湿気で室内がカビ臭くなるときありませんか?

アルファステーション横浜では全車種の販売車両をオゾン消臭いたします。

写真の黒い箱のようなものがオゾン消臭器です。わかりやすいようにポップも置いてみました。

オゾンとは何か・・・オゾン(OZONE)は、ギリシャ語のOzein(におう)からきたもので、オゾンO³は酸素O²に似た気体です。

何かに触れると瞬時に分解反応を示し酸素に戻り、そのとき強力な酸素力で脱臭と殺菌の作用を行います。

従って残留性がなく環境に優しい気体です。(これは受け売りです)

まずは消臭器をセットし室内を密閉して稼働させます。オゾン消臭器が止まるまでは放置です。。

作業が完了すると窓を開けて数時間換気します。換気が終わるとオゾン消臭が完了いたします。ほのかに杉のいい香りがします。

この記事を書いた人:

1983年11月21日生まれでさそり座のО型です。横浜生まれで大阪育ちですが、縁あって横浜で勤務することになりました。ドライブが好きで何時間でも運転していられます。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

ジャガーX-type前のページ

横浜店にNOSを搭載したアルファロメオGTVがやってきました!次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJ 入庫しました!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    ALFA155あります!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMA のシラマ…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    グロリアワゴン8人乗りベンコラ!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    ご成約ありがとうございます!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  5. ALFASTATION EAST

    ベントレーコンチネンタルフライングスパー!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  6. Solex S3800

    PICCOLO È CARINO

    ん? Solex ??

    車好きの人なら一度は聞いたことのある名称ですよね、Solex。…

最近の記事

アーカイブ

  1. 日記

    ペッパーがついにひとりで充電できるようになりました!
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    H16 シエンタ入庫しました!
  3. お知らせ

    感染防止徹底宣言!
  4. ALFASTATION EAST

    ALFASTATION etc…
  5. Smart Land

    スマートK エンジンオーバーホール
PAGE TOP