Smart Land

スマートK入庫いたしました!

投稿者:

こんにちは。

Smart Land のシラマです。

本日も新規にスマートKが入りましたのでご紹介したいと思います。

後期のKのスマートになります。スマートの赤はパネルの色褪せが目立つものが多いですがこちらは年式を感じさせないくらいキレイな状態が保たれています。入庫時に外装とヘッドライトは仕上げ済みです。

リアのアクリルウインドーも仕上げ済みです。

内装は明るいグレーで純正オーディオとETCがついていてノーマルで大切に乗られていたことを感じさせます。走行距離も5.5万キロなのでこれからです。

ブック類もちゃんとそろっています。

イナイさんのルーフが装着されています。

赤のスマートをお探しの方は一見の価値があります。またノーマルはの方にもお勧めできる良い状態の車両です。

気になる方はお早めに!

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

スマート限定車入庫しました!前のページ

スマート シェード剥がれ修理次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    【Alfastation WEST】お店の紹介①

    こんばんは!アルファステーション ウエストの吉田です。…

  2. Smart Land

    ブラバス入庫しました!

    こんにちは。スマートランドのシラマです。8月に入り例年…

  3. PICCOLO È CARINO

    Piccolo e carino のちっちゃかわいいアミカ(^O^)/

    皆様こんにちわ、Piccolo e carino!のkomroでござい…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    H15 smartroadster!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  5. お知らせ

    新年のご挨拶

    新年あけましておめでとうございます。旧年中はひとかたならぬご厚…

最近の記事

アーカイブ

  1. 日記

    pepperをバージョンアップしたらあいさつを覚えました!
  2. ALFASTATION OSAKA

    アルファ147のセレユニット異常?とラジエターホース交換
  3. Smart Land

    MC01左ハンドル入庫いたしました。
  4. イベント情報

    【イベント告知】10月1日(土)・2日(日) 熱海ヒストリカとタイ王国事業進出!…
  5. イベント情報

    【イベント報告】ホットルドルフパーティーに参加してきました。
PAGE TOP