イベント情報

【イベント報告】リアビア・アルファロメオに参加してきました。

投稿者:

いや~すっかり秋ですね!

冬の足音も聞こえてくるような季節になってきました。

アルファステーションでは、10月24日・25日に開催された「リアビア・アルファロメオ」に参加してきました。

IMG_2618

会場は長野県の白樺湖 池の平ホテルでした。

受付で記念写真を撮影しました。

10478137_767242250070747_4993131531321228708_n

写真のアルファGTVアルファ155DTMの2台4名で参加しました。

会場周辺はは秋も深まり、紅葉も散り始めており、肌寒い空気ですが日差しは暖かく過ごしやすい気候でした。

エントリーを終了し参加賞のワインをいただきました。

IMG_2615

夕方のレセプションまで自由時間がありましたので、出品車両を撮影しました。

IMG_2640

IMG_2644

夕方、レセプションパーティーが開かれました。IMG_2651

懇親会が始まりました。

12049506_767242290070743_1229658765929425284_n 12042968_767242373404068_2151171945306569525_n

くじ引きによって席が決められて、日本全国から集まった方たちとの親睦を深めるため、各種ゲームが準備されており、盛り上がりました。

皆さんディープなアルフェニスタの方ばかりで、聞くお話しが実に深い内容の事ばかりで、大変勉強になりました。

IMG_2665

写真のコンテストがあったり、

IMG_2682 IMG_2673 IMG_2678

お宝の披露会があって、質疑応答等で大変盛り上がりました。

 

会もお開きになりましたが、ロビーや各部屋等で座談会は日が変わるまで続けられていました。

 

2日目は朝早くからタイムラリーが開催されました。

種目は3種目で、

①特定の距離を走行し、規定の時間に1番近い人が優勝

②途中のローソンで買い物をして、設定金額に近い人が優勝

③スラロームをして20秒に一番近いタイムの人が優勝

それぞれ1~3位まで表彰があります。

IMG_2742 10390523_767242606737378_3633295729079495789_n

ローソンで小休止。

駐車場がアルファロオだけになりました(笑)

IMG_2727 IMG_2729 IMG_2730 IMG_2731 IMG_2732

スラロームタイムアタックも頑張りました。

IMG_2715 IMG_2704 IMG_2702 IMG_2700

競技も終了しました。

時間が空いたので写真撮影

昼食をとったあと表彰式がありました。

IMG_2748

ラリーの集計を待つ間に、写真紹介があり、めずらしい車両の説明が各車オーナーからありました。

アルファステーションの155DTMについても説明させていただきました。

IMG_2750

集計が終わり、表彰式になりました。

なんと弊社小室&森田ペアが同率1位になりました。

商品の関係でじゃんけんとなり、残念ながら2位となりました。

IMG_2751

エンブレムとワインをいただきました!

IMG_2754

また来年も参加したいと思います。

大変楽しい2日間でした。

 

 

 

この記事を書いた人:

1971年生まれ、てんびん座のO型、羽曳野市出身、大阪市在住。車は運転するのが好きで、ロードスターなどのオープンカーが運転していて気持ちいいので大好きです。食べ歩きが趣味で、特に蕎麦・うどん等の麺類が大好物。カメラも最近初めて、子供の写真や風景・花々等を撮影しています。カメラはcanon派です。EOS70Dを使っています。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

【イベント告知】11月21日(土)フィアット・ヴァカンツァ笠間 2015前のページ

東京モーターショー2015に行ってきました次のページ

関連記事

  1. イベント情報

    オートモービルカウンシル 全てに驚きあり!!!

    皆様いかがお過ごしでしょうか?ご体調の方は大丈夫でしょうか!ALFAS…

  2. お知らせ

    【イベント告知】12月4日(日)ホット ルドルフ パーティー

    大阪の吉田です。最近は急に冷え込んできましたね~朝晩と…

  3. ALFASTATION EAST

    谷保天満宮 旧車祭 110Anniversary

    先日の国立HISTORICA.G.P.2018に続いてのイベントをご案…

  4. イベント情報

    曙まつり・曙町祭礼パレードに参加しました!!

    みなさんこんにちは!かなりバタバタしていて…

  5. ALFASTATION EAST

    【イベント情報】ミニ四駆イベント in Natale Kasama 2017

    皆様こんにちは、ALFASTATION EASTの中川でございます。…

  6. イベント情報

    【イベント告知】AUTOMOBILE COUNCIL 2016に出展します

    大阪の吉田です。さくらが満開に咲きほこってきれいですね~…

最近の記事

アーカイブ

  1. PICCOLO È CARINO

    Piccolo e carino のちっちゃかわいいアミカ(^O^)/
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    ALFASTATION YOKOHAMA
  3. ALFASTATION EAST

    懐かしい!!!今じゃ本当に見ないです(*’▽’)!
  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    Cooming soon!
  5. ALFASTATION OSAKA

    ご成約ありがとうございます!
PAGE TOP