ALFASTATION EAST

オートモービルカウンシル2017 出展準備その2

投稿者:

皆様こんにちは、アルファステーションイーストの中川でございます。

先日の記事ではRENAULT キャトルの作業風景を隠し撮りしてきましたが

今回は工場長に許可を頂きましたのでオートリペアショップ八王子より続報をお届けいたします。(`・ω・´)b

前回のあらすじ、ルノーキャトルさんがおりましたが…

ドアが外され内装もはがされていました

さてここからどうなったでしょうか?(´・ω・`)

居りました、キャトルさんです!おはようございます!

と裏に回ると・・・・

・・・・・・

・・・

・・・

 

?!

 

?!?!  

 

一体どういうことデスカ?(;・∀・)

キャトルさんが真っ二つにされている( ゚д゚)

と思いきや元に戻して、下に潜られました工場長

・・・手前に居るのは急遽助手に指名された整備士です。

ここから先はネタバレになってしまうとのことで工場長から取材STOP!ぐぬぬ…

 

ご紹介はここまでとなってしまいましたが、

オートモービルカウンシル2017開催まで1か月を切り、着々と準備を進めております。

前売り券も販売中です。

お越しの際はぜひアルファステーションのブースに遊びに来てください!

この記事を書いた人:

1986年生まれ、東京在住。 子供時代から車が好きで、小学生の時に親戚に乗せてもらった影響で、今はAE86のトレノに乗っています。 主に国産メインですが、旧車やグレードアップ、カスタム系などは得意です! 他にもカメラが趣味で、ハチロクと飼っている猫(三毛マンチカンとキジシロ)を撮影しています。 機会があればどこかでご紹介できればと思っています。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

ついに来ました!前のページ

サマーセール開催中! 豪雨にも負けないのだ!次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    smart cabrio BRABUS ご納車いたしました!

    こんにちは。smartlandのシラマです。少し間があいてしま…

  2. お知らせ

    RENAULTキャトルカスタムの製作過程の紹介 パート2

    皆様こんにちは、ALFASTATION EASTの中川でございます。…

  3. 日記

    秋は遅れてやってくる

    皆様こんにちわ、今回のブログは東京都昭島市の販売店、ピッコロか…

  4. ALFASTATION EAST

    点検でご入庫「セリカXX」

    皆さまこんにちは、アルファステーションEastの中川でございます。…

  5. ALFASTATION EAST

    スマートフォーツー&フォーフォーご納車しました!

    こんにちはALFASTATION YOKOHAMAのシラマです…

  6. ALFASTATION EAST

    ご成約頂いたスマートkの登録手続き

    皆様こんにちは、アルファステーションのシラマです。この度、スマ…

最近の記事

アーカイブ

  1. 日記

    BMW318ツーリング納車しました。
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    横浜店にNOSを搭載したアルファロメオGTVがやってきました!
  3. お知らせ

    オートモービル カウンシル 2016でもグッズ販売します。
  4. ALFASTATION EAST

    思わず!ビックリ⁉な、なんですか!!!
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    過去からやってきた未来形?
PAGE TOP