ALFASTATION EAST

Car Sensor Edge

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION EAST のシラマです。

まもなく8月も終わり9月というところですがいかがお過ごしでしょうか? 連日まだまだ暑い日が続いておりさらにマスクを着用することが多いですので、熱中症には十分気をつけていただきたいと思います。

さてさて先月のことですが「Car Sensor Edge」の誌面用に撮影をしていただいたので、今回はその時のお写真をご覧いただければと思います。

なんと「テリー伊藤さん」にお越しいただき弊社の車両を見ていただきました。

撮影に入る前の打ち合わせ中ですね。

プロのカメラマンさんによるテリーさんと155の撮影中です。

撮影の終わりに記念撮影をさせていただきました!(記念撮影の時のみ十分に注意し、マスクを外させていただきました)

さらになんと、お店に「サイン」までいただいてしまいました!「テリーさん、ありがとうございます!」大切にさせていただきます!

 

 

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

ブラバス入庫しました!前のページ

スマート700㏄あります次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    シエンタ黒&シルバーあります。

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  2. お知らせ

    警察官友の会新年交歓会

    改めまして新年あけましておめでとうございます。先日東京都千代田区で行わ…

  3. ALFASTATION EAST

    1986年 アウトビアンキA112(^O^)/

    皆様こんにちは!!PICCOLO È CARINOのKomuroでござ…

  4. Smart Land

    黄色いスマートが入庫致しました。

    こんにちはアルファステーションEAST スマートランド、大塚で…

  5. ALFASTATION EAST

    スマートニュース

    皆さんおはこんばんにちは!アルファステーションEAST スマー…

  6. ALFASTATION EAST

    ボルボ740ターボ フューエルポンプリレー交換

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。…

最近の記事

アーカイブ

  1. Smart Land

    スマート シェード剥がれ修理
  2. Smart Land

    スマート入庫しました!
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    2010y Audi A3 1.4TFSI
  4. Autobianchi Abarth A112

    お知らせ

    1986 Autobianchi Abarth A112
  5. Smart Land

    スマートK入庫いたしました!
PAGE TOP