イベント情報

【イベント報告】フィアット・ヴァカンツァ笠間 2015に参加してきました!

投稿者:

肌寒い風が吹き抜ける今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

アルファステーションは11月21日(土)に茨城県笠間市にある「笠間工芸の丘」で開催されました、フィアットを中心としたイベント「フィアット・ヴァカンツァ笠間 2015」に参加してきました!

IMG_2781

IMG_2786

前日までのぐずついた天気が嘘のように晴れ渡り、気持ちの良い晴天のなか行われました!

IMG_2800

イベントスタッフとして誘導をお手伝いさせていただきました。

IMG_2811

登り窯の前の特設ステージで、工芸の丘の社長のスピーチで始まりました!

車の展示がメインで、参加車両のコンテストがあります。

IMG_2807 IMG_2821 IMG_2822

各車両の歴史や、開発経緯などをトーク形式での解説がありました。

IMG_2829

アルファステーションでは、ブースでのグッズ販売とドライブシュミレーターによるタイムアタックをおこないました。

IMG_2779

IMG_2825 IMG_2826

子供たちに大人気でしたが、大人の方も多数ご参加いただきました。

今回は、ミニコンサートも開催され、アルファステーションを含むさくら車検グループが応援する、女性デュオ「赤い糸」の演奏がありました。

午前・午後の2部で多くのお客様に聞いていただきました。

IMG_2832 IMG_2836 IMG_2837

午後の部では、「楽団ひとり」さんも熱唱しました!

IMG_2847

多くのお客様がご来場いただき、天候にもめぐまれてたいへん良いイベントでした。

IMG_2840

 

 

 

この記事を書いた人:

1971年生まれ、てんびん座のO型、羽曳野市出身、大阪市在住。車は運転するのが好きで、ロードスターなどのオープンカーが運転していて気持ちいいので大好きです。食べ歩きが趣味で、特に蕎麦・うどん等の麺類が大好物。カメラも最近初めて、子供の写真や風景・花々等を撮影しています。カメラはcanon派です。EOS70Dを使っています。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

【イベント告知】12月6日(日)谷保天満宮旧車祭前のページ

いつもお世話になっています矢代梢さんの誕生日をお祝いしましたw次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION OSAKA

    アルファ147のセレユニット異常?とラジエターホース交換

    アルファステーションWESTの吉田です。今日の大阪はよく晴れて…

  2. イベント情報

    曙まつり・曙町祭礼パレードに参加しました!!

    みなさんこんにちは!かなりバタバタしていて…

  3. イベント情報

    オートモービルカウンシル 全てに驚きあり!!!

    皆様いかがお過ごしでしょうか?ご体調の方は大丈夫でしょうか!ALFAS…

  4. お知らせ

    French Blue Meeting 2016に参加いたします!

    皆様こんにちは!アルファステーションヨコハマです!今年はFre…

  5. ALFASTATION EAST

    オートモービルカウンシル2017 出展準備その2

    皆様こんにちは、アルファステーションイーストの中川でございます。…

  6. イベント情報

    熱海 HISTORICA G.P 9/27.28

    皆様こんばんは!!今回は告知をさせていただきます。9月27日と28日の…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION EAST

    RENAULTキャトルカスタムの製作過程の紹介
  2. ALFASTATION EAST

    右ハンドルのルノー4?
  3. ALFASTATION EAST

    スマート ブラバスNミレニアム
  4. 日記

    門真のお店でペッパーとあそぼう!③ バングラガッタ!
  5. 日記

    マイティボーイを知って好きになろう!
PAGE TOP