お知らせ

キャデラック エスカレード 入荷しました!

投稿者:P2190788

いつもお世話になっています!本日キャデラックエスカレードが入荷いたしました!全オーナーは半年に一度コーティングをするぐらい愛していましたが、事情がかわりこちらで引き取ることになりました。

P2190805

走行不明で販売していますが、オートチェック済みで本国は6000kmでした。本皮シートで地デジナビやバックモニター付です。

P2190806

現在純正16インチホイールがついていますが、22インチのホイールも別であります!

P2190783

詳しい詳細はお電話もしくはメール、LINEにて承っています!!

この記事を書いた人:

1983年11月21日生まれでさそり座のО型です。横浜生まれで大阪育ちですが、縁あって横浜で勤務することになりました。ドライブが好きで何時間でも運転していられます。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

マイティボーイを知って好きになろう!前のページ

門真のお店でペッパーとあそぼう!②次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    バモス HM1 エバポレーター洗浄

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMA のシラマ…

  2. Smart Land

    メンテナンスもお任せください!

    こんにちは。スマートランドのシラマです。ここのところ、…

  3. お知らせ

    「ありがとうサンコン・ありがとうニッポン」に参加しました!

    先日、都内某所にてオスマン ユーラ サンコン氏が今年で在日45年を迎え…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    新しい春にいかがですか?

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  5. ALFASTATION EAST

    【イベント報告】モーターファンフェスタ2017 in 富士スピードウェイ

    こんにちは、アルファステーションイーストの中川です。先日、4月…

  6. ALFASTATION EAST

    ポルシェカイエンが入庫しました。

    皆様こんにちは!アルファステーションの小室でございます。この間…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    ついに中古自動車査定士の更新が来ました
  2. CAR CARRYING SERVICE

    ALFASTATION EAST

    CAR CARRYING SERVICE
  3. お知らせ

    店舗を離れて、1日限りの展示会を開催しました。
  4. ALFASTATION EAST

    大人の憩いの場「PICCOLO È CARINO」(^O^)/
  5. イベント情報

    2014 フレンチブルーミーティング 開催
PAGE TOP