Smart Land

スマートご納車しました!

投稿者:

こんにちは。

Smart Land のシラマです。

新年あけましておめでとうございます。本年もSmart Landをよろしくお願い致します。

年明け1本目ですが、昨年末のお話となります・・・

この日は、たまたまではありますがお客様が同日を希望されたので2台並べて撮影をさせていただきました。専門店っぽさが出てませんか?

当日は、とても良い天気でしたので仕上げをさせていただいたボディがより引き立ちました。

内装もしっかりと可能な限りキレイにさせていただきました。

オーナー様のご希望で、オリンピックナンバーで納めさせていただきました。末永くかわいがっていただければとてもうれしいです!

もう一台は、フレームとボディパネルもホイールキャップもブラックで先ほどのシルバーのスマートとは一味違う雰囲気をたたえたこちらのスマートをお渡しさせていただきました。

こちらは、右ハンドルになります。最初お越しいただきました時にシートベルトバックルが色褪せてしまっておりましたのを気にされておりましたので、程度のよさそうなものと交換させていただきました。

ヘッドライトも曇りがでておりましたので、こちらも程度の良いものと交換してご納車させていただきました。部品取車も所有しておりますので中古品でよろしければすぐに対応可能なのもSmart Landの強みかと思います。そして、ご夫婦で記念撮影で一枚お写真をいただきました。

スペアキー作成やドライブレコーダー取付のお話もありましたので、是非その際にはSmart Landにまたお越しいただければ幸いです。

 

それではまたの機会に!

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

ご成約頂いたスマートkの登録手続き前のページ

ALFA155あります!次のページ

関連記事

  1. Smart Land

    スマートカブリオ(WME450)

    こんにちは。Smart Land のシラマです。秋の4…

  2. Smart Land

    メンテナンスもお任せください!

    こんにちは。スマートランドのシラマです。ここのところ、…

  3. ALFASTATION EAST

    ご成約頂いたスマートkの登録手続き

    皆様こんにちは、アルファステーションのシラマです。この度、スマ…

  4. Smart Land

    スマート入庫しました!

    こんにちは。Smart Land のシラマです。7月に…

  5. Smart Land

    ご納車いたしました!

    こんにちは。Smart Landのシラマです。7月には…

  6. Smart Land

    黄色いスマートが入庫致しました。

    こんにちはアルファステーションEAST スマートランド、大塚で…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION EAST

    ついに始動です‼
  2. お知らせ

    今年も一年ありがとうございました!
  3. PICCOLO È CARINO

    Piccolo e carino のちっちゃかわいいアミカ(^O^)/
  4. お知らせ

    低走行のジャガーSタイプが入荷しました!
  5. 日記

    BMW318ツーリング納車しました。
PAGE TOP