日記

御礼 プジョー1007 をご納車いたしました

投稿者:

昨日ご購入いただきましたプジョー1007の登録整備が完了いたしましたので、お車のご納車をさせていただきました。

IMG_5194

山梨からご来店いただきまして、奥様のお車にとご購入いただきました。

IMG_5193

内外装の仕上げと、整備は万全に整えましたので安心してお乗りいただけると思います。A様ありがとうございました。

様々なイタリアフランス車を取り揃えていますので、またのご利用お待ちしております。

この記事を書いた人:

1983年11月21日生まれでさそり座のО型です。横浜生まれで大阪育ちですが、縁あって横浜で勤務することになりました。ドライブが好きで何時間でも運転していられます。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

滋賀県米原市までマイティーボーイの納車に行ってきました!前のページ

門真のお店でペッパーとあそぼう!①次のページ

関連記事

  1. PICCOLO È CARINO

    久しぶりにいい気分のスタート

    皆様こんにちは!Alfastation East・PICCOLO E …

  2. 日記

    アルファ147納車御礼!

    こんばんは大阪の吉田です。朝晩の涼しさが嘘のように、大阪の昼間…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    FIAT Cinquecento

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  4. ALFASTATION EAST

    RENAULTキャトルカスタムの製作過程の紹介

    皆様こんにちは、ALFASTATION EASTの中川でございます。…

  5. ALFASTATION EAST

    展示車両スマートブラバスがご成約いただきました。

    以前よりスマートランド(アルファステーションイースト)内で展示していた…

  6. ALFASTATION EAST

    スマート 衝突安全性

    皆さんおはこんばんにちは!アルファステーションEAST スマー…

最近の記事

アーカイブ

  1. お知らせ

    4月22日はボクシングIBF世界ミニマム級チャンピオン 高山選手を応援しましょう…
  2. ALFASTATION EAST

    ついに始動です‼
  3. ALFASTATION OSAKA

    度肝を御抜かれましたm(__)m(^O^)/少ない一台です!!!
  4. ALFASTATION EAST

    モーターファンフェスタ2017、前日リフレッシュ!! 
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    クーパーSまもなく
PAGE TOP