お知らせ

サーブ9-3 カブリオレのご紹介

投稿者:

いつもお世話になっています。今年は花粉の時期が早いのか?すでに鼻と目が大変なことになっていますw余談でしたが、本日は横浜店にあります「サーブ9-3 カブリオレ」をご紹介いたします!

IMG_5257

サーブ9-3カブリオレは2ドアで左ハンドル、直列4気筒ターボ・V型6気筒で4速ATとなります。4人乗りですが、オープンカーの宿命か後部座席は狭いですw

IMG_5259

これから暖かくなる季節!オープンカーに乗ってドライブでもいかがですか?少し距離は走っていますが、現在快調に走行しています。

お問い合わせはお気軽にお電話・メール・LINEにて承っています!

 

この記事を書いた人:

1983年11月21日生まれでさそり座のО型です。横浜生まれで大阪育ちですが、縁あって横浜で勤務することになりました。ドライブが好きで何時間でも運転していられます。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

新店舗のご案内 PICCOLO E CARINO!前のページ

【在庫紹介】昭和60年式 スズキ マイティーボーイ 銀 AT次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    当店販売車した車両の事故入庫;(∩´﹏`∩);

    皆様こんにちは!アルファステーション小室です。毎日寒いですね。…

  2. お知らせ

    日本で二番目に大きなオークションに来てます。

    大阪の吉田です。今日は風が冷たいですね~雨が多かったり…

  3. お知らせ

    熊倉重春氏 Goo WORLDの取材でご来店

    天候はあいにくの雨(・ε・` )ですが、本日GooWORLDの取材のた…

  4. Smart Land

    お次はシルバーの左ハンドル、スマート君です‼

    こんにちは‼アルファステーション スマートランドの大塚です。…

  5. お知らせ

    ランチア テーマ!

    こんばんは!アルファステーションのシラマです。関東では、午後よ…

  6. お知らせ

    【7月19日イベント】いよいよ今週末です!一緒に参加しませんか?

    いよいよ今週末の7月19日(日)に「ヴァカンザ・ディ・アルファ・イン・…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION EAST

    986ボクスターのバッテリー応急処置
  2. Tricolore italiano

    日記

    Tricolore Italiano
  3. 日記

    御礼 スマート ロードスター ご納車
  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJエグゼクティブご紹介
  5. 整備レポート

    日産 オースチンA50 ケンブリッジのレストア はじめました②
PAGE TOP