Smart Land

スマートご納車しました×2!

投稿者:

こんにちは。

スマートランド のシラマです。

11月も終わりに近づいて今年も残りが少なくなってまいりました。例年11月ですとプロ野球のシーズンも終わっている頃ですが、昨日まで日本シリーズがやっていたので10月と勘違いをして書類などに「10月」と書いてしまったりしています・・・

来年は例年どおりのスケジュールでスポーツやイベントが開催されれば良いなと思います。そしてソフトバンクファンの皆様優勝おめでとうございます!

晩秋のスマートランドは、ありがたいことにスマートの購入いただいていおりますので、プチ納車ラッシュが続いておりました。

こちらは当社でも在庫が少なくなってしまった、左ハンドルのクーペです。プジョー206よりスマートにお乗り換えでした。

600㏄エンジン搭載車にイナイさんのリアフェンダーを装着してのご納車となりました。オリンピックナンバーの申請期間が延長になっておりますので希望ナンバー申請もしました。

もう一台は、スマートKになります。こちらは以前に当社にてオーナー様より買取させていただいた車両でとても大切にされていた車両でした。ですので軽く磨き上げただけでとてもキレイになりツヤツヤボディとなりました。

きっと前オーナー様と同じように大切に長く乗っていただけると嬉しく思います。

 

お知らせ

今夏、テリー伊藤さんが当社にお越しになった時の記事が、カーセンサーさんのネットよりご覧いただけます。

https://www.carsensor.net/contents/tag/tag_2924/

当社にあった、アルファ155フィアットパンダの記事が掲載されていますので是非ご覧ください!

 

それではまた!

 

 

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

450スマート入庫しました前のページ

450スマート入庫しました次のページ

関連記事

  1. Smart Land

    スマート入庫しました!

    こんにちは。Smart Land のシラマです。7月に…

  2. ALFASTATION EAST

    スマートフォーツー&フォーフォーご納車しました!

    こんにちはALFASTATION YOKOHAMAのシラマです…

  3. Smart Land

    スマート シェード剥がれ修理

    こんにちは。Smart Land のシラマです。4月は…

  4. ALFASTATION EAST

    smartland入庫車両

    こんにちは。今日はsmartlandに来ているALFASTAT…

  5. Smart Land

    450スマートK入庫しました。

    こんにちは。Smart Land のシラマです。つい先…

  6. Smart Land

    スマートK入庫いたしました!

    こんにちは。Smart Land のシラマです。本日も…

最近の記事

アーカイブ

  1. イベント情報

    【イベント告知】12月6日(日)谷保天満宮旧車祭
  2. 日記

    今年も商売繁盛できますように!
  3. お知らせ

    新店舗のご案内 PICCOLO E CARINO!
  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJソブリンのご紹介。
  5. イベント情報

    曙まつり・曙町祭礼パレードに参加しました!!
PAGE TOP