ALFASTATION YOKOHAMA

  1. ALFA155あります!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMA のシラマです。年明け皆様いかがお過ごしですか? 今年は予報どおり暖冬のせいか、外での作業や…

    投稿者:

  2. クーパーSまもなく

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMA のシラマです。気温が上がらずに寒い日が多いですがいかがお過ごしでしょうか?そんな寒…

    投稿者:

  3. フォレスター(SG5)入庫しました。

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMA のシラマです。このごろは、一雨降るたびに気温が下がってゆく感がありますが、風邪などお召しに…

    投稿者:

  4. メルセデスベンツCLK350のご成約ありがとうございました!

    アルファステーション横浜の森田です。もともとCLK320にお乗りのT様でしたが、お車の状態が悪くなり修理するぐらいだったら乗り換えようと思っていたそうでインター…

    投稿者:

  5. 日産デイズのご成約ありがとうございました!

    アルファステーションの森田です。前回ご紹介いたしました日産デイズですが掲載後すぐにご成約いただきました!H様ありがとうございました。お車の調子が悪くなっ…

    投稿者:

  6. 日産 デイズ 660 ハイウェイスターX

    アルファステーション横浜の森田です。日産デイズのご紹介です。グレードはハイウェイスターXになります。ボディー色はプレミアムパープルになりまして色…

    投稿者:

  7. スズキ ワゴンR 660スティングレー リミテッド

    アルファステーション横浜の森田です。スズキワゴンRスティングレーのご紹介です。ボディー色は人気のブラック!スズキの人気車種ワゴンRのスティングレ…

    投稿者:

  8. ホンダ フィット 1.5RS ハイウェイエディション

    アルファステーション横浜の森田です。入荷しましたフィットのご紹介です。ハイウェイエディションとは特別仕様車のことで排気量は1.5Lと高めに設定されています。…

    投稿者:

  9. Cooming soon! 911type996

    こんにちは。ALFASTATIONのシラマです。本日は新規入庫車を紹介したいと思います。996の911カレラになります。こちらは…

    投稿者:

  10. CLK350カブリオレ

    こんにちはALFASTATION YOKOHAMA のシラマです。暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?…

    投稿者:

最近の記事

アーカイブ

  1. 日記

    大阪門真店も珍しく積雪がありました。
  2. Smart Land

    ご納車いたしました!
  3. Smart Land

    スマートご納車いたしました!
  4. Solex S3800

    PICCOLO È CARINO

    ん? Solex ??
  5. お知らせ

    新設 アルファステーション ブログ
PAGE TOP