ALFASTATION YOKOHAMA

CLK350カブリオレ

投稿者:

こんにちは

ALFASTATION YOKOHAMA のシラマです。

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は、涼しげ(?)な印象のメルセデスベンツ CLK350カブリオレをご紹介します。

ホワイトのボディがクールな印象です。

CLK350のエンブレムの通り

V6の3.5エンジンの搭載モデルで、カブリオレなのでクーペより重めの車重ですがそれを感じさせず走ってくれます。

開閉機構があるのでトランクは小さめでありますが、この手の車にそれを言うのは野暮でしょうか? もちろんまったく実用性が無いわけではないので悪しからず。

室内は黒レザーシートの仕様になります。

運転席と助手席ともに良い状態です。

リアシートは使用感が感じられません。

多機能なサイバーナビも装着されていますので、ドライブも快適です。もちろんバックカメラも機能します。

助手席と後部座席の方は、テレビもお楽しみいただけます。

内装のパネル類の状態も丁寧に扱われていたようでキレイな状態です。

走行距離も7.5万キロと まだこれからかと思います.

まだ夏真っ盛りですが、秋のドライブに最高のお供になってくれそうな車両です。

気になる方はお早めに横浜店へ見に来てくださいね。

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

スマート(450)エンジン不始動の修理前のページ

スマート(450)P/W修理次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    日産オッティのご成約ありがとうございました!

    アルファステーション横浜の森田です。先日車検でお預かりした三菱…

  2. ALFASTATION OSAKA

    ご成約ありがとうございます!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMA のシラマ…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    横浜店にNOSを搭載したアルファロメオGTVがやってきました!

    アルファステーション横浜の森田です。先日アルファステーションE…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    E65 BMW735i 入庫しました!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    クーパーSまもなく

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMA のシラマ…

  6. ALFASTATION EAST

    alfa156 2.0TS セレスピード

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMA のシラマ…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    較べてみました。XJです。
  2. お知らせ

    フランス車の修理で有名なお店に行ってきました。
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    お乗り換えでご成約ありがとうございました!
  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    ボートトレーラーの車検に行ってきました。
  5. 日記

    展示車に夏のおとずれ
PAGE TOP