ALFASTATION YOKOHAMA

フォレスター(SG5)入庫しました。

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMA のシラマです。

このごろは、一雨降るたびに気温が下がってゆく感がありますが、風邪などお召しになってないでしょうか?

今回は、これから冬を迎えるのにちょうど良いスバルのフォレスターが入庫しましたのでご紹介いたします。

2代目のフォレスターになります。現在のフォレスターはかなりボリューミー雰囲気ですが、こちらはどちらかというとステーションワゴンの車高を適度上げたといった雰囲気でスマートな感じがします。

シートを倒すとしっかりとしたスペースがあります。

アメリカのアウトドアブランドの名を冠したL.L.Bean EDITIONなのでベージュの内装となります。

ATなのでどなたでも気軽に乗れますね。

先ごろ、生産終了がアナウンスされた「EJ20」が搭載されております。

年式は17年式で走行距離は7.4万キロです。

気になる方は、 ぜひ横浜店へお越しください!

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

メルセデスベンツCLK350のご成約ありがとうございました!前のページ

450?451?次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    911カレラ4入庫しました!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    グロリアワゴン8人乗りベンコラ!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    ボートトレーラーの車検に行ってきました。

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    クーパーSまもなく

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMA のシラマ…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    H10 AudiA4 1.8T Quattro 5MT

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    光岡リョーガ入庫しました

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION EAST

    西日本は大変ですね・・・
  2. お知らせ

    CAR MAGAZINさんが取材に来られました!
  3. お知らせ

    アルファステーションはボクシング 高山勝成選手を応援します!
  4. Smart Land

    いろんな方に見て頂きありがたい限りです。
  5. ALFASTATION EAST

    smart cabrio BRABUS ご納車いたしました!
PAGE TOP