ALFASTATION EAST

SL500 Lorinzer ver

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

日毎に寒くなり冬に進んでいる時分ですが、いかがお過ごしですか?

年末に向けて、慌しく忙しくなる時期なので皆さん充分にご自愛ください!

 

今日は、あまり寒い時期にはふさわしくない?という声が聞こえてきそうですが・・・

メルセデスの誇る2シーターオープンの「SL500」のロリンザー仕様をご紹介します。

外観はもちろん、Lorinzerのエアロにホイールのキマリものです。

リアも主張しながらも、派手すぎずとてもキレイなスタイルです。

ホイールもジェットエンジンのようなデザインですが、品があります。

内装はブラックのレザーシートに、シルバーのパネルがスポーティな空間です。

シートヒーター付なので、冬のオープンエアドライブも快適です。

トップを上げても、余裕のある空間があります。

V8 5.0リッターのエンジンで余裕のあるドライブを楽しめます。

オープンで走るもよし。クーペで乗ってもよし。な「SL500」

新しい相棒にいかがでしょうか?

 

ご来店お待ちしております。

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

Hot Rudolf Party 2nd!!! 2017in 笠間がやって来た!!!前のページ

FIATムルティプラ ご納車しました次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    ボートトレーラーの車検に行ってきました。

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    日産デイズのご成約ありがとうございました!

    アルファステーションの森田です。前回ご紹介いたしました日産デイズですが…

  3. ALFASTATION EAST

    懐かしいいい昭和の香り!!!

    皆様こんにちは!ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?健やかにお過ごしくださ…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    98y BOXSTER2.5 type986

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAの…

  5. ALFASTATION EAST

    スマートフォーツー&フォーフォーご納車しました!

    こんにちはALFASTATION YOKOHAMAのシラマです…

  6. イベント情報

    オートモビル カウンシル 2016 2日目を終えました

    皆様、おはようございます。アルファステーションイーストのシラマです。…

最近の記事

アーカイブ

  1. お知らせ

    熊倉重春氏 Goo WORLDの取材でご来店
  2. 整備レポート

    日産 オースチンA50 ケンブリッジのレストア はじめました②
  3. お知らせ

    ロータスエスプリの納車に静岡県浜松市まで行ってきました!
  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    H10 AudiA4 1.8T Quattro 5MT
  5. ALFASTATION EAST

    綺麗な状態のべンツ到着!!
PAGE TOP