お知らせ

2017年 年初めのご納車!

投稿者:

皆様、新年明けましておめでとうございます!本年もアルファステーションをよろしくお願いいたします!

本日、昨年年末にご成約いただきましたBMW Z3のご納車に神奈川県の江ノ島まで向かいました。(本当は年末にご納車予定だったのですが、トラブルがありまして年を越してしまいました。。。申し訳ございません。。)

ご自宅の前は湘南の海が目の前に広がり、見晴らしがよくいい所にお住まいだと思いましたが、苦労が多いみたいで金属のものがほとんどすぐに錆びてしまうそうで、車のメンテナンスも大変だとお聞きいたしました。

しかし海沿いをオープンカーでドライブすると気持ちがいいものだと思います。本日も天気がよく、ドライブ日和でお客様の気持ちがすごく伝わってきました。

I様ご成約いただきまして誠にありがとうございました!また機会がございましたらお待ちしております!

この記事を書いた人:

1983年11月21日生まれでさそり座のО型です。横浜生まれで大阪育ちですが、縁あって横浜で勤務することになりました。ドライブが好きで何時間でも運転していられます。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

アルファステーショングループ忘年会前のページ

商売繁盛 大阪名物 十日えびす 残り福をもらいに行ってきました!次のページ

関連記事

  1. Smart Land

    スマートの専門店 Smart Land

    こんにちは。アルファステーション スマートランドの大塚です。…

  2. Smart Land

    アップデートもしています!

    こんにちは。Smart Land のシラマです。涼しい…

  3. お知らせ

    キャデラック エスカレード 入荷しました!

    いつもお世話になっています!本日キャデラックエスカレードが入荷…

  4. ALFASTATION EAST

    SMARTLAND

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  5. ALFASTATION EAST

    綺麗な状態のべンツ到着!!

    皆様こんにちは!アルファステーションの小室です。毎日寒い日が続…

  6. お知らせ

    ロータスエスプリの納車に静岡県浜松市まで行ってきました!

    4月に契約いただいたロータスエスプリを本日、浜松に納車してまいりました…

最近の記事

アーカイブ

  1. PICCOLO È CARINO

    piccolo e carino!の顔、チンクチェントディスプレイ
  2. お知らせ

    【イベント告知】12月4日(日)ホット ルドルフ パーティー
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    較べてみました。XJです。
  4. お知らせ

    【Alfastation WEST】お店の紹介②
  5. ALFASTATION EAST

    笠間工芸の丘~秋の感謝フェア~「木工&クラフトin笠間」に参加してきました。
PAGE TOP