日記

スズキ・マイティボーイの引き取りにきました!

投稿者:

今週は秋雨前線や台風の影響でほぼほぼ「雨」。。。ですね。先週千葉県某所にマイティボーイを買い取りにいきました。

IMG_4279

セルボをベースとしたピックアップトラック(軽)!!当時はすごく人気がありましたが、今はあまり見ることが少なくり、旧車となりました。

IMG_4282

外装内装の状態がいいのでカスタムしようと計画中です(笑)

IMG_4280

千葉県某所ですが、すごくのどかな場所でした。ではまた!!

この記事を書いた人:

1983年11月21日生まれでさそり座のО型です。横浜生まれで大阪育ちですが、縁あって横浜で勤務することになりました。ドライブが好きで何時間でも運転していられます。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

光岡・ラセードが入庫しました。前のページ

デントリペアとシートリペアを紹介します。次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    BMW X5 3.0i 入庫しました!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    ついに中古自動車査定士の更新が来ました

    ついにこの時期がやってきました。アルファステーション横浜の森田です。…

  3. ALFASTATION EAST

    【イベント情報】ミニ四駆イベント in Natale Kasama 2017

    皆様こんにちは、ALFASTATION EASTの中川でございます。…

  4. ALFASTATION EAST

    スマート ブラバスNミレニアム

    皆さんおはこんばんにちは!アルファステーションEAST スマー…

  5. お知らせ

    BMW ミニクーパー1.6入荷しました!

    大阪の吉田です。今年は、9月に台風が多く関…

  6. ALFASTATION EAST

    右ハンドルのルノー4?

    皆様こんにちは!アルファステーションの小室でございます。ご機嫌…

最近の記事

アーカイブ

  1. Smart Land

    スマート フォーフォー ベルト交換
  2. お知らせ

    【Alfastation WEST】お店の紹介②
  3. PICCOLO È CARINO

    Piccolo e carino のちっちゃかわいいアミカ(^O^)/
  4. Smart Land

    スマートk ホイールシリンダー交換
  5. お知らせ

    【イベント告知】12月4日(日)ホット ルドルフ パーティー
PAGE TOP