ALFASTATION YOKOHAMA

ジャガー 天井 張替え

投稿者:

よくありますよね?ウレタンの経年劣化による天井のたるみ。お客様のご要望がありましたので天張りの張替えを行いました。

もともとはこんな感じです。天張りが垂れ下がっていましたので、モールを這わしてビス止めしています。このモール張りもなかなかきれいに付けられていますね。。。しかし天井材をはがして養生し、乾燥させて新しい天井材をきれいに張っていきます。

仕上がりはこんな感じです。きれいになったと思いませんか?弊社では天井の張替えや修理も可能です。

お気軽にお問い合わせください!

この記事を書いた人:

1983年11月21日生まれでさそり座のО型です。横浜生まれで大阪育ちですが、縁あって横浜で勤務することになりました。ドライブが好きで何時間でも運転していられます。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

ハコスカGT-Rの内装カスタム前のページ

FIATフェア開催しています!次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガー XJのご納車に伺いました

    みなさまこんにちは!アルファステーションヨコハマの森田です。最…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    アルファステーションのとある日々

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  3. ALFASTATION EAST

    NB8Cリフレッシュ塗装

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJ エグゼクティブ3.2 V8が入庫しました!

    アルファステーション横浜の森田です。やはりこのエンブレムはカッ…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    日産デイズのご成約ありがとうございました!

    アルファステーションの森田です。前回ご紹介いたしました日産デイズですが…

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    バモス HM1 エバポレーター洗浄

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMA のシラマ…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXタイプ 3.0 ソブリン のご成約ありがとうございました!
  2. 日記

    BLUE ATAMINO ITALIAに参加してきました!
  3. ALFASTATION EAST

    羊の皮を被った?イタリアノスタルジック
  4. Smart Land

    スマートランド在庫車のご紹介再び
  5. 日記

    今年も商売繁盛できますように!
PAGE TOP