日記

高山 勝成 4団体制覇記念 祝勝会に参加しました!

投稿者:

2月8日大阪市中央区のセントレジスホテル大阪にて高山選手の4団体制覇記念 祝勝会に参加しました(σ´з`)σ

IMG_2598

日本人として初めて主要四団体を制覇した高山選手がお出迎えをしてくれました!チャンピオンなのにいつも謙虚です(σ゚д゚)σ

IMG_2631

弊社代表 江野上は、謙虚ですが力強い高山選手を応援したいと、無名のときからスポンサーを行ってきました!

IMG_2604

さくら車検が刻まれていますヾ(。・ω・)ノ大晦日の試合はさくら車検スタッフが応援に駆けつけましたo(>ω<*)o

IMG_2633

4団体(WBA・WBC・IBF・WBO)のチャンピオンベルトです!!こんなにベルトが並んでいるのを見たことがありません(゚Д゚#)

IMG_2613

こんなに大勢のひとが駆けつけたり、

IMG_2620

断髭式があったり、

IMG_2596

たくさんの花束が届いたり、と様々ありましたが、

IMG_2642

無事に祝勝会が終わりました(ToT)次はどこに向かうのか高山選手!この先もグループ一同応援していきます(o^□^o)

この記事を書いた人:

1983年11月21日生まれでさそり座のО型です。横浜生まれで大阪育ちですが、縁あって横浜で勤務することになりました。ドライブが好きで何時間でも運転していられます。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

HAA神戸オークションに来ています前のページ

フランス車の修理で有名なお店に行ってきました。次のページ

関連記事

  1. PICCOLO È CARINO

    piccolo e carino に春がやって来ました!!

    皆様こんにちわ、piccolo e carino のkomuroでござ…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    日産オッティのご成約ありがとうございました!

    アルファステーション横浜の森田です。先日車検でお預かりした三菱…

  3. イベント情報

    【イベント告知】10月1日(土)・2日(日) 熱海ヒストリカとタイ王国事業進出!

    今年も熱海ヒストリカのシーズンがやってきました。アルフ…

  4. ALFASTATION EAST

    ボルボ740ターボ フューエルポンプリレー交換

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJエグゼクティブご紹介

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  6. 整備レポート

    日産 オースチンA50 ケンブリッジのレストア はじめました②

    久しぶりにオースチンのレストアの進行報告です。まずはエ…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION EAST

    smartland入庫車両
  2. ALFASTATION EAST

    ご納車いたしました!
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    フォレスター(SG5)入庫しました。
  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    クーパーSまもなく
  5. 日記

    展示車に夏のおとずれ
PAGE TOP