ALFASTATION OSAKA

マイティーボーイ納車御礼! オータムフェスタ間もなく終了 ウィンターセール開催します。

投稿者:

アルファステーションWESTの吉田です。

 

毎日のように、「この冬一番の冷え込みです。」と天気予報でも言っているように、

一気に真冬の寒さが到来してきました。

大阪でも今朝は7.2℃でかなり冷え込みました。

日中も12℃ぐらいまで気温は上がりましたが、北風がきびしく体感気温はずっと10℃以下の感じでした。

朝はカラッと晴れていましたが、

午後からは曇り空となり・・・

落ち葉が音をたてて散らかっていきます。

掃除の大変な時期です。

けやきやら銀杏などの落ち葉がすごいです。

上空も北風が強いのか、雲の流れが速いです。

 

もう秋も終わりですね・・・・

オータムフェスタも今月いっぱいで終わりです。

特典をご用意していますので、是非ともご来店をお待ちいたしております。

このブログやFACE BOOKをご覧のお客様のみの特典です。

「ブログ見たよ!」「フェイスブック見たよ!」合言葉

なんと!ご成約特典としてもれなく5万円引きいたしております。

この機会をお見逃しなく~

 

12月からはウィンターセール開催予定です。

特典内容は次回ご案内します!

 

お楽しみに~

 

マイティーボーイも残すところ2台になりました!

 

この赤いマイティーボーイは香川県に嫁いでいきました!

多度津港からフェリーで約1時間の佐柳島にある「ネコノシマホステル」のM様のもとへ

奥様が門真の店舗まで引取りにお越しくださりました。

 

猫好きの方たちに有名な猫の島のようです。

ご興味のある方は、是非ともご利用ください!

この赤いマイティーボーイが活躍しているはずです!

 

SNSでのアップお待ちしています。

 

ちなみに吉田は、犬派です。

ネコは少し苦手です・・・・(>_<)

 

 

ではまた・・・・

 

この記事を書いた人:

1971年生まれ、てんびん座のO型、羽曳野市出身、大阪市在住。車は運転するのが好きで、ロードスターなどのオープンカーが運転していて気持ちいいので大好きです。食べ歩きが趣味で、特に蕎麦・うどん等の麺類が大好物。カメラも最近初めて、子供の写真や風景・花々等を撮影しています。カメラはcanon派です。EOS70Dを使っています。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

羊の皮を被った?イタリアノスタルジック前のページ

ベントレーコンチネンタルフライングスパー!次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION OSAKA

    アルファロメオ147 セレスピード

    アルファステーション横浜の森田です。本日アルファロメオ147セレス…

  2. ALFASTATION OSAKA

    アルファ147のセレユニット異常?とラジエターホース交換

    アルファステーションWESTの吉田です。今日の大阪はよく晴れて…

  3. ALFASTATION OSAKA

    FIATフェア開催しています!

    大阪の吉田です。今日の大阪は快晴!どこまでも見渡すかぎり雲一つ…

最近の記事

アーカイブ

  1. お知らせ

    オートモービル カウンシル 2016でもグッズ販売します。
  2. PICCOLO È CARINO

    久しぶりにいい気分のスタート
  3. 日記

    ハプニングがおきちゃいました!in ハワイ
  4. Smart Land

    453 フォーフォー納車しました!
  5. イベント情報

    オートモービルカウンシル あとがき
PAGE TOP