ALFASTATION OSAKA

秋もふかまる ルノー キャトルで星空を!

投稿者:

アルファステーションWESTの吉田です。

どうもこんばんは!

ここ数日は天気も良く、暑い日が続いていますが皆さまお元気でしょうか?

さて、あれだけ暑かった夏も大きな台風が2つ3つ来る間にすっかり秋らしくなってきました。

コスモスも咲き誇り、金木犀の好い香りもそこかしこで秋の始まりを教えてくれています。

わたしは10月生まれなので?やはり1年でこの季節が一番好きです。

秋刀魚やキノコなど食べ物もおいしく、季節の移り変わりが日一日変化していく様子が楽しめます。

 

秋から冬にかけては空気も澄み渡り、夜空に輝く星々がよく見れるようになります。

最近皆さんは夜空を見上げられましたか?

冬の大三角形が見えますよ!

 

さて、門真市にあるWEST店のショールームに

『RENAULT4 GTL StarrySky』 ルノー キャトルGTL スターリースカイが展示されています。

この車両は幕張メッセで開催された「オートモビルカウンシル2017」に出展しました弊社オリジナル車両です。

旧車となりました、ルノー4(キャトル)を改良しまして、

なんと!
後部座席がリフトアップします!

荷重を支えるために油圧ダンパーを装着しています。

 

夕焼けがきれいな季節です。

 

日も暮れてきました。

 

夜空を見上げてみませんか・・・

 

 

こんな夜空が見えるかも!

 

 

 

 

この記事を書いた人:

1971年生まれ、てんびん座のO型、羽曳野市出身、大阪市在住。車は運転するのが好きで、ロードスターなどのオープンカーが運転していて気持ちいいので大好きです。食べ歩きが趣味で、特に蕎麦・うどん等の麺類が大好物。カメラも最近初めて、子供の写真や風景・花々等を撮影しています。カメラはcanon派です。EOS70Dを使っています。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

スマートカブリオ入庫しました。前のページ

H16 シエンタ入庫しました!次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION OSAKA

    Cooming soon! 911type996

    こんにちは。ALFASTATIONのシラマです。本日は…

  2. ALFASTATION OSAKA

    【WEST】サマーセール開催中! 無料査定実施中!

    アルファステーションWESTの吉田です。今…

  3. ALFASTATION OSAKA

    度肝を御抜かれましたm(__)m(^O^)/少ない一台です!!!

    皆様こんにちは!!!いかがお過ごしでしょうか?段々と寒さも和らいできま…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION EAST

    当店販売車した車両の事故入庫;(∩´﹏`∩);
  2. Smart Land

    G.Wはスマートと共に…
  3. ALFASTATION EAST

    オートモービルカウンシル2017 出展準備その2
  4. Smart Land

    Smart Fitting
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJソブリンのご紹介。
PAGE TOP