日記

2016年 ALFASTATION 新年賀詞交歓会及び御祈祷

投稿者:

新年あけましておめでとうございます。昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

今年も社員一同で諏訪神社にて御祈祷を行いました。その後懇親会を行い、今年一年の抱負を全員に聞きました。社員一同お客様により良いサービスを提供できるように邁進してまいります。

IMG_4913

IMG_4914

今年もAlfaStationをよろしくお願いいたします。また、皆さんにとっても良い一年でありますように!

この記事を書いた人:

1983年11月21日生まれでさそり座のО型です。横浜生まれで大阪育ちですが、縁あって横浜で勤務することになりました。ドライブが好きで何時間でも運転していられます。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

今年も大晦日はボクシング! 高山選手を応援しましょう!前のページ

高山選手の応援ありがとうございました。次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    PICCOLO!今日このごろ

    こんにちは!ピッコロのシラマです。今日明日くらいお盆休みまでは…

  2. 日記

    御礼 スマート ロードスター ご納車

    皆様こんばんは!先日T様にスマートロードスターを購入いただきま…

  3. 日記

    秋は遅れてやってくる

    皆様こんにちわ、今回のブログは東京都昭島市の販売店、ピッコロか…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    アウディR8

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  5. 日記

    ハプニングがおきちゃいました!in ハワイ

    みなさん今晩は!立川店の小室です。毎年行っている会社の社員旅行…

最近の記事

アーカイブ

  1. お知らせ

    HOUYHNHNM Unplugged(フイナム・アンプラグド)Vol.3の取材…
  2. イベント情報

    熱海 HISTORICA G.P.2015に今年も参加しました!!
  3. ALFASTATION EAST

    美しいフランス生まれ、PEUGEOT505GTI
  4. ALFASTATION EAST

    綺麗な状態のべンツ到着!!
  5. Smart Land

    450?451?
PAGE TOP