ALFASTATION YOKOHAMA

カイエンターボ入庫しました。

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

 

10月は雨や台風が多く天候に恵まれない印象でしたが、ようやくニュースなどで各地の紅葉が伝えられ秋も深くなってきた感があります。

皆さまのお住まいの地域はいかがでしょうか?

 

そんな晩秋の横浜店に、紅葉を感じさせる?ワインレッドのカイエンが入庫しました。

いわゆる「白 黒 シルバー」の鉄板色ではありませんが落ち着いた風合いの良い色合いだと個人的に思います。

佇まいはジェントルな雰囲気を醸し出しておりますが・・・

V8のターボエンジンなので見た目に反して、獰猛な走りも出来てしまいます。

もちろん公道では、安全運転の遵守でお願いいたします。

室内も、黒革シートとウッドパネルを組み合わせた初代オーナーのセンスが光る組み合わせです。

カロッツエリアのナビもキレイにしっかりとインストールされバックカメラも装着されております。

パワフルにもジェントルにも振舞えるカイエンいかがでしょうか?

 

ぜひご来店お待ちしております。

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

美しいフランス生まれ、PEUGEOT505GTI前のページ

Club Vacanza Natale Kasama 2017次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    谷保天満宮旧車祭に今年も参加します!

    皆様こんにちは!今年も東京都国立市の谷保天満宮で行われます谷保…

  2. 日記

    メルセデスベンツS350をご納車!

    いつもお世話になっています!本日はメルセデスベンツS350をご購入して…

  3. PICCOLO È CARINO

    久しぶりにいい気分のスタート

    皆様こんにちは!Alfastation East・PICCOLO E …

  4. お知らせ

    熊倉重春氏 Goo WORLDの取材でご来店

    天候はあいにくの雨(・ε・` )ですが、本日GooWORLDの取材のた…

  5. お知らせ

    HOUYHNHNM Unplugged(フイナム・アンプラグド)Vol.3の取材

    みなさまいかがお過ごしでしょうか?今年の冬はあまり寒くなかった…

  6. お知らせ

    7月19日(日)茨城県 笠間工芸の丘でイベント参加します。

    アルファロメオとイタリア車のミーテイングイベントが、来る7月19(日)…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION EAST

    フィアット126が大阪に旅立ちました。
  2. ALFASTATION EAST

    旧車の修理やレストア専門の新工場が東京・八王子にオープンしました!
  3. Smart Land

    ご納車いたしました!
  4. ALFASTATION EAST

    綺麗な状態のべンツ到着!!
  5. ALFASTATION OSAKA

    サマーセール開催中! 8月31日まで! FIAT500HAPPY!の納車に行って…
PAGE TOP