ALFASTATION OSAKA

謹賀新年 肉を食べて今年はエネルギッシュに頑張ります!

投稿者:

アルファステーションWESTの吉田です。

 

新年明けましておめでとうございます。

本年もご愛読のほどよろしくお願いいたします。

さて、2018年になって早くも1週間経ってしまいました。

歳をとるごとに1年の経過が早く感じます。

 

今回は、1週間ほどの年末年始休暇があり、

本当に『あっ!』という間にすぎてしまった日常をご紹介します。

今年は子供の受験もあり、大阪天満宮に初詣に行きました。

ご覧のとおり参道から境内に至るまで約30分の行列で、さらにお参りを終えるまで20分ぐらいかかりました。

天神さんの人気はすごいです!

近所の氏神さんの学業お守りが1,000円でしたが、天神さんだとなんと!3倍の3,000円に!

頼んまっせ!天神さん!

お守りは買ってませんが・・・・

 

2日がスーパームーンらしく天神さんに向かう道中でパチリと撮ってみました。

iPhoneで撮影した割にはきれいにとれたと思います。

いかがでしょうか?

えっ? 太陽みたい? うーん、ウサギ印が無ければ判りずらいですかね・・・

 

さて、突然ですが私個人の今年の抱負です。

『第一に健康であること!元気に毎日を過ごすこと!休日にリフレッシュしてストレスをためない事!』をモットーに1年を過ごしたいと思います!

 

で、エネルギッシュに仕事に向かいたい私は、

京セラドーム大阪で1月8日まで開催の『肉フェス』に家族総出でお出かけしてきました!

京セラドーム大阪はご存知オリックスバッファローズの本拠地です。

そのグランド部分で、肉を焼いて食う、そして飲んで楽しむイベントです!

全体はこんな感じ!

中に入るのに500円必要ですが、事前にネット購入等で無料になります。

飲み物以外は金券を買うか電子マネー(ICOKAやSUIKA、エディー等)で決済できます。

ただ単価が@700円の倍数なので割高感は否めない・・・

 

初日の午前中だったのでかなり空いていました!

そんなに待ち時間もなくお目当てを購入完了。

上:牛サガリステーキ ガーリックバター添え

下:佐賀牛厚切りステーキ&焼しゃぶ A4・A5ランク

これは絶品でした!

家族で奪い合いのようになりあっと言う間に完食。

肉汁が半端ないうまさでした。

飲めるハンバーグ

パテとパテで野菜を挟んだ黒毛和牛100% Hamburg肉バーガー

個人的にはこれが一番でした!

 

さぁ!食いしん坊の吉田は今年も頑張ります!

 

 

もちろん仕事も!(笑)

 

 

明日も通常通りOPENしています!

コンパクト外車の限定車を数多く取り揃えています。

ご来店お待ちしています~

お年玉割引のチャンスですョ!

 

 

 

 

この記事を書いた人:

1971年生まれ、てんびん座のO型、羽曳野市出身、大阪市在住。車は運転するのが好きで、ロードスターなどのオープンカーが運転していて気持ちいいので大好きです。食べ歩きが趣味で、特に蕎麦・うどん等の麺類が大好物。カメラも最近初めて、子供の写真や風景・花々等を撮影しています。カメラはcanon派です。EOS70Dを使っています。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

新年のご挨拶前のページ

ついに中古自動車査定士の更新が来ました次のページ

関連記事

  1. 日記

    今年も商売繁盛できますように!

    正月は温かかったですが、ここ2、3日は冷え込んで寒くなりましたね~…

  2. "I Guess Everything Reminds You of Something"

    PICCOLO È CARINO

    Divers Watch

    PICCOLO È CARINOの山田です。1980年前後だっ…

  3. イベント情報

    オートモビル カウンシル 2016 1日目を終えました!

    皆さま、こんばんは!ついにオートモビルカウンシルが始まりました…

  4. 日記

    マイティーボーイをベースにカスタム進行中!

    大阪の吉田です。14日からの熊本地震の被害が大変な事になってい…

  5. 日記

    タイランド バンコク 車事情視察に行ってきました。①

    さてさて、このシーズンのタイは非常に蒸し暑く日本よりも湿気が多…

  6. ALFASTATION OSAKA

    FIATフェア開催しています!

    大阪の吉田です。今日の大阪は快晴!どこまでも見渡すかぎり雲一つ…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    911カレラ4入庫しました!
  2. ALFASTATION EAST

    一瞬で雪国ですね…
  3. ALFASTATION OSAKA

    サマーセール開催中! 豪雨にも負けないのだ!
  4. ALFASTATION EAST

    H13 smartBRABUS K
  5. お知らせ

    【イベント告知】リアビア・アルファロメオ2015
PAGE TOP