日記

BMW mini クロスオーバーご成約ありがとうございました!

投稿者:

いつもお世話になっています。アルファステーション横浜の森田です。BMWミニクロスオーバーをご注文いただき、登録完了いたしましたのでF様の勤務地にご納車させていただきました。

P7141011

前回お乗りだったお車の調子が悪くなってしまいましたので、以前から気になっていたBMWミニへのお乗換えとなります。ご希望に沿うお車がなかなか見つからずに、少しお時間がかかってしまいましたが無事にご納車できて、うれしく思います。

xcvcvvv_626

ご納車時はあいにくの雨でしたが、ご納車時にはF様に大変お喜びいただき、本当にありがとうございました!修理や車検も可能ですので、お気軽にお声がけください!

この記事を書いた人:

1983年11月21日生まれでさそり座のО型です。横浜生まれで大阪育ちですが、縁あって横浜で勤務することになりました。ドライブが好きで何時間でも運転していられます。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

アルファステーションイースト 近況前のページ

大阪店限定 夏の大商談会開催次のページ

関連記事

  1. CAR CARRYING SERVICE

    ALFASTATION EAST

    CAR CARRYING SERVICE

    Alfa Station グループでは、お預かりするお客様のお車を、販…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    日産オッティのご成約ありがとうございました!

    アルファステーション横浜の森田です。先日車検でお預かりした三菱…

  3. ALFASTATION EAST

    懐かしい!!!今じゃ本当に見ないです(*’▽’)!

    皆様こんにちは!!!アルファステーションの小室でございます。暦…

  4. ALFASTATION EAST

    笠間工芸の丘~秋の感謝フェア~「木工&クラフトin笠間」に参加してきました。

    皆様こんにちは、アルファステーションの中川です。8日日曜日に毎…

  5. 日記

    HAA神戸オークションに来ています

    おはようございます。大阪の吉田です。今日は朝からHAA神戸…

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガー XJのご納車に伺いました

    みなさまこんにちは!アルファステーションヨコハマの森田です。最…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    HM1バモス入庫しました。
  2. イベント情報

    【イベント報告】ホットルドルフパーティーに参加してきました。
  3. PICCOLO È CARINO

    Piccolo e calino に新しい春がやって来ました。(*^▽^*)
  4. 日記

    フェラーリの跳ね馬の由来ご存知ですか?
  5. イベント情報

    熱海 HISTORICA G.P 2日目
PAGE TOP