ALFASTATION YOKOHAMA

横浜店にボクスターもあります!

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

 

先日ご紹介した911カレラ4に続き、ボクスターも無事横浜店の展示場に並べることが出来ましたので、新しい写真とともにご紹介したいと思います。

02yのキャララホワイトのボクスター2.7になります。911に続いてこちらも外装は良好なコンディションかと思います。

ヘッドライトも良好な状態です。

トランク内もキレイに使われていた様子が見てとれます。スペアタイヤもあります。

リア側も、目立つキズやヘコミは見受けられないです。

扉を開けると…ネイビーのハーフレザーシートがドライバーを迎えてくれます。

幌の内側もしっかりしています。

曇って真っ白になって後ろが見えなくなりがちなリアスクリーンも透明感が残っています。

そしてなんと言ってもこのクルマのウリは‥

左ハンドル5MTの車両であることです!

昨今ではMT車自体を正規に輸入してくれるインポーター様も少なくなっておりますし、世の中的に「自動運転」や「自動ブレーキ」など開発が進んでいるので、MT車は今後より少なくなっていってしまう方向にあると思います。ぜひぜひ手に入り乗れるうちに興味がある方に乗っていただきたい一台です!

端が欠けやすい「Boxster」のエンブレムもキレイに残っています。

こちらのトランクもキレイです。熱で傷んでしまうモノでなければ充分に買い物にも使えると思います。

ご来店お待ちしております!

02yBoxter2.7

 

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

横浜店に911カレラ4あります!前のページ

スマート ブラバス 入庫!次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    較べられます。XJです。

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  2. Smart Land

    メンテナンスもお任せください!

    こんにちは。スマートランドのシラマです。ここのところ、…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJ ご成約ありがとうございました!

    アルファステーション横浜の森田です。先日ご来店いただきご購入い…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    E46 M3 LHD 6MT 入庫しました!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  5. ALFASTATION EAST

    スマート ブラバスNミレニアム

    皆さんおはこんばんにちは!アルファステーションEAST スマー…

  6. お知らせ

    PICCOLO!今日このごろ

    こんにちは!ピッコロのシラマです。今日明日くらいお盆休みまでは…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJ 3.2エグゼクティブ入庫
  2. ALFASTATION EAST

    スマートランドの在庫車ご紹介
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    カイエンターボ入庫しました。
  4. イベント情報

    熱海 HISTORICA G.P.2015に今年も参加しました!!
  5. ALFASTATION EAST

    ポルシェカイエンが入庫しました。
PAGE TOP