ALFASTATION YOKOHAMA

フライングスパー降臨

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

お正月気分もさすがに抜けて、平常運転となってきた頃ですがいかがお過ごしですか?

先日は車の中では、暖房がいらないくらいの陽気の日があったかと思えば、風が冷たく気温以上の寒さを感じる日もありますので気をつけようと思います。

 

先ほど平常運転と言っておきながらですが・・・

平常とは言えない出来事がALFASTATION YOKOHAMAに訪れました!

ALFASTATION EAST より ベントレーが横浜店にやってきました‼

実物を近くで眺めることは自分のような者には皆無なのでよく見てみましたw

押し出し感のある高級車は世に数あれど、ベントレーは押し出し感よりも荘厳な印象を受けました。

ボディの塗装も並みの車とは違い深みが違います!

でも、やはり圧巻なのはインテリアでした。

ウッドパネルやアルミのパネルの細工が見れば一目瞭然の違いです。

エアコン吹き出し口のリングの質感もとても良いです。

 

よくよく観察していくと、同グループ他社のスイッチなどが使われておりますが・・・

イギリスを出自とする車では、昔からに手法なので伝統ですかね。

 

かつての同門のロールスと較べると、ドライバーズーカーと呼ばれるベントレーですがやはりリアシートがこの車の本分かと思います。

 

エンジンルームの仕立ても抜かりなくベントレーであること主張しています。

コンチネンタルの名の通り、6.0のツインターボで大陸を制覇する性能を持ったエンジンかと思います。

 

 

ぜひ、ご来店お待ちしております。

 

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

ワゴンRのご成約!ありがとうございました!前のページ

986ボクスターのバッテリー応急処置次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    ボルボ740ターボ フューエルポンプリレー交換

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。…

  2. ALFASTATION EAST

    986 996 入庫してます!

    新年あけましておめでとうございます。旧年中は当ブログをご覧いた…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    メルセデスML350

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  4. お知らせ

    ゴールデンウィーク中も休まず営業中

    昨日・今日と清々しい天気で気持ちいいですね!雲一つない…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    ALFASTATION YOKOHAMA

    アルファステーション横浜の森田です。4月に入り年度が変わりました。世間…

  6. PICCOLO È CARINO

    ピッコロに新しいお車が来ました!

    皆さんこんにちは!PICCOLO È CARINOの大塚です。…

最近の記事

アーカイブ

  1. お知らせ

    【Alfastation WEST】お知らせと御祈祷
  2. イベント情報

    曙まつり・曙町祭礼パレードに参加しました!!
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    H14 BMWmini cooper
  4. ALFASTATION OSAKA

    サマーセール開催中! FIAT500 【特典】ご用意しています!
  5. お知らせ

    サーブ9-3 カブリオレのご紹介
PAGE TOP