ALFASTATION YOKOHAMA

ジャガーXJ 3.2エグゼクティブ入庫

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

8月に入りましたが相変わらず暑いですね💦 世間的にはもうすぐお盆休みになりますので、体調を崩さないように適度な水分とこまめに休憩をとりながら、万全の態勢でお休みを楽しんでいただけたらと思います。

あ、もちろんALFASTATION YOKOHAMAはお盆休みも営業していますので、ぜひお越しをお待ちしております!その際にはお電話一本いただけますと幸いです!

 

さてそんな暑い日々が続いておりますが、涼しげなシルバーのXJを入庫いたしました。弊社でもALFASTATION を名乗りながらも多数の販売実績のある人気のおクルマです!

通常のシルバーより明るめの色調ですが、ボディのラインやプレスラインを意外にしっかりとみせてくれるカラーだと思います。

カラーのおかげもあると思いますが、年式から感じるよりもキレイな状態が保たれていると思います。

革の状態も年式から感じるよりも良い状態かと思います。

ウッドパネルもキレイな状態を保っております。

ジャガーのよくある「天井の垂れ下がり」もなく目立つ汚れもありません。

リアシートも良い状態が保たれています。

高速と一般道あわせて50キロほど試乗いたしましたが、10万キロオーバーではありますが機関系も好調でA/Cもよく効いております。ご興味ある方はぜひご来店またはお問合せ下さいませ!

お待ちしております。

 

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

昭和54年式セリカXXのガソリンタンク内部ビフォーアフターの巻前のページ

E46 320最終モデル入庫しました。次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    ALFASTATION YOKOHAMA

    アルファステーション横浜の森田です。4月に入り年度が変わりました。世間…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    プジョー206が入庫しました

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    グロリアワゴン8人乗りベンコラ!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    E46 M3 LHD 6MT 入庫しました!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    お乗り換えでご成約ありがとうございました!

    アルファステーションの森田です。先日車検にてお預かりしましたホンダのモ…

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    ETC取付&オーディオ交換

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

最近の記事

アーカイブ

  1. お知らせ

    フランス車の修理で有名なお店に行ってきました。
  2. 日記

    秋は遅れてやってくる
  3. ALFASTATION EAST

    スマート ブラバスNミレニアム
  4. Smart Land

    スマート限定車入庫しました!
  5. ALFASTATION OSAKA

    サマーセール開催中! 今日の大阪の最高気温は33.5度!!
PAGE TOP