ALFASTATION YOKOHAMA

E46 320最終モデル入庫しました。

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

 

本日は、Dセグメントの雄と誉れ高いBMWの3シリーズを入庫いたしましたのでご紹介いたします。

こちらは、2世代ほど前のE46と呼ばれるモデルの最終型となります。ほど良いサイズで今でも人気のモデルです。

BMWがこだわる走りのために前後50:50の重量配分に近づけるためのフロントのオーバーハング部分のショートさ際立つフォルム。

そしてバルクヘッドに食い込むように搭載された直列6気筒エンジン。この後のE90の320は4気筒エンジンになってしまい、F30では4気筒ターボで6気筒もターボだったりHVに搭載され高価な上級モデルだけになってしまったので、ショートストロークの素のストレート6を味合わせてくれるこちらのクルマは貴重な存在かと思います。

そしてこちらのクルマのセールスポイントは1.5万キロの低走行と屋根付き駐車場で管理されていた内外装の美しさです。

前後席ともにきれいな状態です。

屋根つき車庫のおかげか天井のたるみもありません。

もちろんラゲッジもキレイです。

よく雨染みで劣化しているモールもキレイです。

このままキレイな状態を保ちながら乗るのも、ベースにするのも良しな掘り出しものかと思います。

 

ご興味あるかたはぜひALFASTATION YOKOHAMAへ!

お盆期間も営業しております。

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

ジャガーXJ 3.2エグゼクティブ入庫前のページ

2005Y フォーツークーペ入庫しました。次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    キャトルの独自性

    PICCOLO È CARINOの山田です。雨が続く夏ですね。…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    ご成約ありがとうございました!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  3. Autobianchi Abarth A112

    お知らせ

    1986 Autobianchi Abarth A112

    1986 Autobianchi Abarth A112…

  4. お知らせ

    ゴールデンウィーク中も休まず営業中

    昨日・今日と清々しい天気で気持ちいいですね!雲一つない…

  5. ALFASTATION OSAKA

    FIATフェア開催しています!

    大阪の吉田です。今日の大阪は快晴!どこまでも見渡すかぎり雲一つ…

  6. お知らせ

    HOUYHNHNM Unplugged(フイナム・アンプラグド)Vol.3の取材

    みなさまいかがお過ごしでしょうか?今年の冬はあまり寒くなかった…

最近の記事

アーカイブ

  1. イベント情報

    モーターファンフェスタに参加します! 2017年4月30日 
  2. ALFASTATION EAST

    展示車両スマートブラバスがご成約いただきました。
  3. ALFASTATION OSAKA

    アルファロメオ147 セレスピード
  4. お知らせ

    PICCOLO E CARINO!
  5. 日記

    マイティーボーイをベースにカスタム進行中!
PAGE TOP