ALFASTATION YOKOHAMA

E46 320最終モデル入庫しました。

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

 

本日は、Dセグメントの雄と誉れ高いBMWの3シリーズを入庫いたしましたのでご紹介いたします。

こちらは、2世代ほど前のE46と呼ばれるモデルの最終型となります。ほど良いサイズで今でも人気のモデルです。

BMWがこだわる走りのために前後50:50の重量配分に近づけるためのフロントのオーバーハング部分のショートさ際立つフォルム。

そしてバルクヘッドに食い込むように搭載された直列6気筒エンジン。この後のE90の320は4気筒エンジンになってしまい、F30では4気筒ターボで6気筒もターボだったりHVに搭載され高価な上級モデルだけになってしまったので、ショートストロークの素のストレート6を味合わせてくれるこちらのクルマは貴重な存在かと思います。

そしてこちらのクルマのセールスポイントは1.5万キロの低走行と屋根付き駐車場で管理されていた内外装の美しさです。

前後席ともにきれいな状態です。

屋根つき車庫のおかげか天井のたるみもありません。

もちろんラゲッジもキレイです。

よく雨染みで劣化しているモールもキレイです。

このままキレイな状態を保ちながら乗るのも、ベースにするのも良しな掘り出しものかと思います。

 

ご興味あるかたはぜひALFASTATION YOKOHAMAへ!

お盆期間も営業しております。

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

ジャガーXJ 3.2エグゼクティブ入庫前のページ

2005Y フォーツークーペ入庫しました。次のページ

関連記事

  1. Smart Land

    スマートカブリオ入庫しました。

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  2. ALFASTATION OSAKA

    ご成約ありがとうございます!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMA のシラマ…

  3. お知らせ

    アルファステーションはボクシング 高山勝成選手を応援します!

    みなさん突然ですが、高山 勝成(たかやま かつなり)選手をご存…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    先日取材を受けたアウディTTクワトロの雑誌が発売されました

    アルファステーションの森田です。弊社では所有する車を、…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    E65 BMW735i 入庫しました!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーSタイプを佐野市までご納車に伺いました!

    先日、ジャガーSタイプをご購入いただきましたS様のもとへ整備が…

最近の記事

アーカイブ

  1. Smart Land

    スマートの専門店 Smart Land
  2. Tricolore italiano

    日記

    Tricolore Italiano
  3. ALFASTATION EAST

    綺麗な状態のべンツ到着!!
  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJソブリンのご紹介。
  5. Smart Land

    いろんな方に見て頂きありがたい限りです。
PAGE TOP