Smart Land

スマートランド在庫車のご紹介再び

投稿者:

こんにちは。

本日はスマートランドに来ている シラマです。

本日から9月に入りました。暑さもこのままひと段落となるのでしょうか?

 

以前もスマートランドのスマートをご紹介させていただきましたので、今回もまたご紹介できたらと思います。

当社でも一番多いと思われるパネルが「クリーム」色のスマートです。発売当時も多かったのでしょうか?

パンダカラーのこちらは後期のモデルとなります。

オーソドックスな右ハンドルモデルなのでどなたでも乗りやすいスマートです。

小物入れなどもまだまだしっかりしています。

天井もキレイな状態です! グラスルーフと比べると車内の開放感はおちますが、A/Cの効きが良くなってると思います。

もう一台は、「クリーム/シルバー」の前期顔のモデルです。

こちらはサイドステップなどでドレスアップしてある個体です。

サイドステップがあるだけで全然印象が違います! フォルムに安定感が加わってます。

タコメーターと時計が付いています。シフトノブとサイドブレーキとペダル類もドレスアップされています。

アクセルペダルがオルガン式なので扱いやすいです。

こちらはグラスルーフですが、A/Cもしっかり効きます!

他にも、クリーム系のカラーのスマートを取り揃えておりますので是非ご来店ください。

お待ちしております。

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

H15 日産ティアナ(J31)入庫しました。前のページ

ジャガーXJ ご成約ありがとうございました!次のページ

関連記事

  1. Smart Land

    スマート入庫しました。

    こんにちは。Smart Land のシラマです。先日試…

  2. Smart Land

    日野ルノーご納車いたしました!

    こんにちは。Smart Land のシラマです。寒い日が続きま…

  3. Smart Land

    スマートの専門店 Smart Land

    こんにちは。アルファステーション スマートランドの大塚です。…

  4. Smart Land

    453 フォーフォー納車しました!

    こんにちは。スマートランドのシラマです。今回は弊社では…

  5. Smart Land

    スマート(450)P/W修理

    こんにちは。Smart Land のシラマです。お盆も…

  6. ALFASTATION EAST

    ご成約頂いたスマートkの登録手続き

    皆様こんにちは、アルファステーションのシラマです。この度、スマ…

最近の記事

アーカイブ

  1. お知らせ

    2017年 年初めのご納車!
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    98y ROVER MINI 入庫です
  3. ALFASTATION EAST

    ハコスカGT-Rの内装カスタム
  4. お知らせ

    BMW ミニクーパー1.6入荷しました!
  5. PICCOLO È CARINO

    久しぶりにいい気分のスタート
PAGE TOP