お知らせ

「ありがとうサンコン・ありがとうニッポン」に参加しました!

投稿者:

先日、都内某所にてオスマン ユーラ サンコン氏が今年で在日45年を迎え、さらに3月で67歳の誕生日を迎えましたのでお祝いに駆けつけました!

IMG_5317

サンコンさんの人柄が出ているかのように、大勢の人がお祝いに駆けつけています。発起人は埼玉県知事!?

IMG_5321

オープニングではサンコンさんの生い立ちを映像を流しながら、説明しています。

IMG_5330

大勢の芸能人からお祝いのお花が届いていました。多すぎて写真に入りきらないので一部だけ掲載しました。

IMG_5341

誕生日といえばケーキと歌?!ということで、ケーキが登場し6人の歌手によるハッピーバースディの演奏がありました。

IMG_5336

最後には、俳優の千葉真一氏が登場しサンコンさんを盛大にお祝いしていました。他にも様々な有名人が駆けつけていましたが、写真がないので興味のあるかたはご来店お待ちしていますw

この記事を書いた人:

1983年11月21日生まれでさそり座のО型です。横浜生まれで大阪育ちですが、縁あって横浜で勤務することになりました。ドライブが好きで何時間でも運転していられます。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

【在庫紹介】昭和60年式 スズキ マイティーボーイ 銀 AT前のページ

門真のお店でペッパーとあそぼう!③ バングラガッタ!次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    オートモービルカウンシル2017 出展準備を少しだけ…

    皆様こんにちは、ALFASTATION EASTの中川です。今…

  2. お知らせ

    大阪店限定 夏の大商談会開催

    大阪の吉田です。梅雨が明けて、大阪は夏本番です。夏の大…

  3. お知らせ

    アルファロメオ155が福岡へ向け旅立ちました!

    いつもお世話になっています横浜店の森田です。先日ご購入いただき…

  4. お知らせ

    アコースティックユニット「赤い糸」撮影風景

    現在都内各所にて活動中のボーカル&キーボードユニット「赤い糸」にさくら…

  5. お知らせ

    【Alfastation WEST】お知らせと御祈祷

    新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い…

最近の記事

アーカイブ

  1. イベント情報

    【イベント告知】AUTOMOBIL COUNCIL 2016 追加情報
  2. 日記

    pepperをバージョンアップしたらあいさつを覚えました!
  3. お知らせ

     『 Vacanza di ALFA in KASAMA 2015 』に参加して…
  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガー 天井 張替え
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    BMW X5 3.0i 入庫しました!
PAGE TOP