ALFASTATION OSAKA

度肝を御抜かれましたm(__)m(^O^)/少ない一台です!!!

投稿者:

皆様こんにちは!!!いかがお過ごしでしょうか?段々と寒さも和らいできましたね、夜はまだまださむいですね、

花粉はすごいのでくれぐれも健やかにお過ごしくださいませ。さてさて下に何やら凄そうなエンジンがいますね。(^O^)/

一体なんだろうこのエンジンは?Well? え!!新車のエンジン?あ、わかりましたm(__)m

 

 

すげーーーーーーーーーー!!!カウンタックLP500Sクアトロバルボーレ新車の様に凄くきれいですよ!!!私は目の前で

こんなにゆっくりと見れたのは生まれて初めてです。横に止まっているのはまたまた凄いテスタロッサじゃないですか(≧▽≦)

参った。乗るのが勿体無いぐらい綺麗でした。

 

全てにおいてデザインもパーフェクト!!!このテール周りがしびれフグ(*^▽^*)何言ってんだか今では球数がほんと少なく

更にっ!カウンタック LP400になると販売当時はLP500より安かったにも関わらず今じゃ球数がLP400の方が更に無いので

市場ではななななななんと!程度が良ければ8千万から1億以上で取引されてるとか(^O^)/開いた口が塞がらないとはまさに

このことでーす!!!有難う御座いました。それでは皆様次回迄お身体健やかにお過ごしください!!!ごきげんよう!

 

この記事を書いた人:

1968年生まれ東京在住、AB型。子供のころから車が好きで外車に興味を持ち20歳以降は外車を乗り続けています。いまは96yシボレーカプリスクラシックワゴンに乗っています。 趣味は車とPOPINGDANCEです。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

スマート入庫報告前のページ

較べてみました。XJです。次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    RENAULTキャトルカスタムの製作過程の紹介

    皆様こんにちは、ALFASTATION EASTの中川でございます。…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    較べてみました。XJです。

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  3. イベント情報

    【イベント告知】10月1日(土)・2日(日) 熱海ヒストリカとタイ王国事業進出!

    今年も熱海ヒストリカのシーズンがやってきました。アルフ…

  4. 日記

    門真のお店でペッパーとあそぼう!②

    大阪府門真市にあるアルファステーションWESTのお店にはペッパーがいま…

  5. 日記

    フェラーリの跳ね馬の由来ご存知ですか?

    大阪の吉田です。フェラーリ328GTSが入荷しました。…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION EAST

    スマート ブラバスNミレニアム
  2. PICCOLO È CARINO

    スマート カーセンサー撮影
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    較べられます。XJです。
  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガー XJのご納車に伺いました
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    ALFASTATION YOKOHAMA
PAGE TOP