日記

BMW318ツーリング納車しました。

投稿者:

大阪の吉田です。

春ですね~

桜が満開で気持ち良い気候ですね?

IMG_2965-0.JPG

花粉症の方は、桜どころではないようですが・・・・・

 

さて、GOOにて目玉商品として掲載していました、BMW318ツーリング Mスポーツ昨日ご納車させていただきました!

CIMG4451

ご来店いただき、ご納車となりました。

担当 吉田と一緒に記念写真を撮っていただきました。

 

京都府のK様 お買い上げありがとうございました。

マメなメンテナンスとお伝えしましたE46 3シリーズの弱点を参考にしていただき末永くお乗りください!

メンテナンス・修理・車検も是非当店で!

大阪にお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください

 

 

この記事を書いた人:

1971年生まれ、てんびん座のO型、羽曳野市出身、大阪市在住。車は運転するのが好きで、ロードスターなどのオープンカーが運転していて気持ちいいので大好きです。食べ歩きが趣味で、特に蕎麦・うどん等の麺類が大好物。カメラも最近初めて、子供の写真や風景・花々等を撮影しています。カメラはcanon派です。EOS70Dを使っています。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

京都府八幡市に納車に行ってきました。前のページ

4月22日はボクシングIBF世界ミニマム級チャンピオン 高山選手を応援しましょう!次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    カイエンターボ入庫しました。

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  2. 日記

    お待たせしております!

    こんばんは。アルファステーションイーストです。前回より少し間が…

  3. お知らせ

    PICCOLO!今日このごろ

    こんにちは!ピッコロのシラマです。今日明日くらいお盆休みまでは…

  4. お知らせ

    【イベント告知】AUTOMOBILE COUNCIL 2017 追加情報

    アルファステーションWESTの吉田です。み…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJ 入庫しました!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    ALFASTATION YOKOHAMA

    アルファステーション横浜の森田です。4月に入り年度が変わりました。世間…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    オスマン・ユーラ・サンコンさんの受章祝賀会に参加しました!
  2. Smart Land

    イエロー!
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    ALFA155あります!
  4. PICCOLO È CARINO

    スマート カーセンサー撮影
  5. ALFASTATION EAST

    E90 320i
PAGE TOP