Smart Land

スマートカブリオ(WME450)

投稿者:

こんにちは。

Smart Land のシラマです。

秋の4連休いかがお過ごしでしょうか? 過ごしやすい季節になりましたので十分にコロナ対策を取られた上でお出かけになる方も多いようで、久々にいろんな場所の渋滞情報を聞きました。

さてさて今回は、そんな秋のドライブにもピッタリな「スマートカブリオ」をご紹介いたします。

こちらの車両は、以前弊社で販売させていただきましたスマートになりますが諸事情により手放されるということで弊社でお預かりさせていただいているおクルマとなります。

幌の色褪せも少なくとてもキレイな個体で大切に扱われていたと容易に想像できるコンディションを保っております。

ブラバスのロゴエンブレムが精悍さを引き立てていますね。

内装も日焼けのヤレは見受けられません。アルパインの社外デッキがついているのでUSBより給電しながら、外部機器を繋いで音楽を楽しめます。

そのままシフトノブに目をやりますと…

ブラバスのシフトノブが装着されています。分かりにくい写真ですが・・・

ステアリングは希少な、パドルシフト付きなのでシフトノブに手を伸ばさずとも手元でシフトが楽しめます!

シートヒーター付きの革シートです。擦れがちな外側の部分も丁寧に扱われていたようで良い状態です。

助手席側もとてもキレイです。

「時計」「タコメーター」と「シートヒーター」などスイッチ類

ラゲッジとテールゲート内側の収納も良い状態が保たれています。

忘れてしまいがちな幌の内側もキレイです。

走行距離は、4.5万キロになります。

もともと数の少ないカブリオでこのコンディションのものはなかなかないと思います。

お探しの方もそうでない方も、「一見の価値」があると思います。

お問い合わせお待ちしております。

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

スマート700㏄あります前のページ

スマート入りました!次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    smartland入庫車両

    こんにちは。今日はsmartlandに来ているALFASTAT…

  2. お知らせ

    残暑きびしいですが・・・

    こんにちは。アルファステーションのシラマです。…

  3. お知らせ

    【イベント告知】モーターファンフェスタ2017in富士スピードウェイ 出展決定!

    大阪の吉田です。朝晩は冷え込みがきびしいですが、日に日に春らし…

  4. お知らせ

    低走行のジャガーSタイプが入荷しました!

    皆様こんにちは!アルファステーションヨコハマです!!本日は昨日…

  5. ALFASTATION EAST

    ご納車いたしました!

    こんにちは。Smart Landのシラマです。先日は、…

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    英國車はお好きですか?

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

最近の記事

アーカイブ

  1. イベント情報

    熱海 HISTORICA G.P.2015に今年も参加しました!!
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    smartLand Yokohama?
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    CLK350カブリオレ
  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    98y ROVER MINI 入庫です
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJ 3.2Lのご納車に伺いました!
PAGE TOP