ALFASTATION YOKOHAMA

ジャガーXJ エグゼクティブ3.2 V8が入庫しました!

投稿者:

アルファステーション横浜の森田です。

やはりこのエンブレムはカッコいいですね!!前回に引き続きジャガーXJが入庫しましたので!の報告です。

今回のジャガーXJは59000kmにてメーター交換が行われていて、現在の走行距離は48000km。合計で約10万kmとなります。

距離は走っていますが今までのメンテナンスはすべてディーラーで行われていて、状態はかなり良好です。エンジンからの異音や走行時の足回りコキコキ音もありません。

ボディーはワインレッドでシートはホワイトレザーと高級感?いや上質感が演出されています。シートの状態も年数が経っているとは思えないほどいい状態です。

エンジンはV8の3.2L!これだけの馬力があればストレスなくドライブできます。ジャガー独特のスピーカーに繋がったウインカー音を聞きながらドライブはいかがですか?

車検がついていますので試乗も可能です。アルファステーション横浜にて展示していますのでお気軽にお越しください。次週はベントレーが入庫しますので乞うご期待!ではまた!

この記事を書いた人:

1983年11月21日生まれでさそり座のО型です。横浜生まれで大阪育ちですが、縁あって横浜で勤務することになりました。ドライブが好きで何時間でも運転していられます。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

英國車はお好きですか?前のページ

マイティーボーイ納車準備中! オータムフェスタ好評開催中!次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーX-type

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJ 3.2Lのご納車に伺いました!

    アルファステーション横浜の森田です。先日埼玉県までご成約いただきました…

  3. お知らせ

    激レア!HARWOOD アンティーク時計入荷!

    みなさん今日はいい天気でしたね~どこかお出かけされましたか?…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    アルファロメオ 155 V6 が入庫いたしました!

    アルファステーションヨコハマの森田です。先日お客様の下取りで、…

  5. お知らせ

    高山選手の応援ありがとうございました。

    新年あけましておめでとうございます。旧年中は格別な厚情を賜り誠…

  6. PICCOLO È CARINO

    piccolo e carino に春がやって来ました!!

    皆様こんにちわ、piccolo e carino のkomuroでござ…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION EAST

    羊の皮を被った?イタリアノスタルジック
  2. ALFASTATION EAST

    smartland入庫車両
  3. お知らせ

    ロータスエスプリの納車に静岡県浜松市まで行ってきました!
  4. ALFASTATION EAST

    H13 smartBRABUS K
  5. ショップ探訪記

    Racing Service FACTORさんにおじゃましてきました。
PAGE TOP