ALFASTATION YOKOHAMA

ジャガー XJのご納車に伺いました

投稿者:

みなさまこんにちは!アルファステーションヨコハマの森田です。

最近はご購入いただきましたお車のご納車に各地方に飛び回っています。

先日はご購入いただきましたジャガーXJのご納車で埼玉県まで行ってきました。

ご購入の決め手はやはり「ボディーの色」!!この色意外と最近なかなかないんですよね。。。

ご購入いただきましたT様には様々なご迷惑をおかけいたしましてお詫びさせていただきます。

(ご迷惑の内容はここには書けませんが。。。)

しかし、無事に問題が解決??し、ご納車時には大変お喜びいただきました。

ご納車時には様々な勉強になるお話しをしていただき、ありがとうございました。

また、木彫りのアヒルをいただきました。このアヒルはびっくりすることに歩きます。

T様ジャガーXJのご購入ありがとうございました。また、いつでもお立ち寄りください!

この記事を書いた人:

1983年11月21日生まれでさそり座のО型です。横浜生まれで大阪育ちですが、縁あって横浜で勤務することになりました。ドライブが好きで何時間でも運転していられます。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

FIAT500 チンクェチェントフェア開催中! うどん熱冷めやらず!前のページ

小。次のページ小さいからと言って女性向きじゃない車。 雰囲気のある面白い車です。

関連記事

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    アルファロメオ 155 V6 が入庫いたしました!

    アルファステーションヨコハマの森田です。先日お客様の下取りで、…

  2. 日記

    商売繁盛 大阪名物 十日えびす 残り福をもらいに行ってきました!

    大阪の吉田です。皆様、新年あけましておめでとうございます。…

  3. ALFASTATION EAST

    右ハンドルのルノー4?

    皆様こんにちは!アルファステーションの小室でございます。ご機嫌…

  4. 日記

    BMW mini クロスオーバーご成約ありがとうございました!

    いつもお世話になっています。アルファステーション横浜の森田です。BMW…

  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    メルセデスML350

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  6. ALFASTATION EAST

    美しいフランス生まれ、PEUGEOT505GTI

    皆様こんにちは、ご機嫌いかがでしょうか?毎日雨が降ったり止んだ…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    光岡リョーガ入庫しました
  2. ALFASTATION EAST

    フィアットの2シーターミッドシップをご紹介(*^▽^*)
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    英國車はお好きですか?
  4. お知らせ

    新年のご挨拶
  5. Smart Land

    スマートご納車しました×2!
PAGE TOP