ALFASTATION EAST

smart cabrio BRABUS ご納車いたしました!

投稿者:

こんにちは。

smartlandのシラマです。少し間があいてしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

新元号「令和」も発表されましたし、それに伴う祝日で今年は長い方だと10連休もあるようですね。ぜひ有意義に使いたいものですね。

 

さてさて、こちらも少し前になってしましましたが…smart cabrio BRABUSをお客様のもとへ無事お渡しさせていただきました。

当社では、スマートの販売・買取に力をいれておりまして、特にBRABUS165台しか世に出ておりませんがこちらはその中の希少な一台です。

オーナー様は、スマートを乗り継いでいる筋金入りのスマートフリークな方なので、私なんかより遥かに知識がありいつも勉強させていただいております。そのような方の元に嫁げましたので、これからも良い状態で動態保存していただけると思うと私も安心です。

お隣にある買取させていただきましたミネラルブルーのスマートは、弊社で代車として元気に活躍しております!

また、近くにお寄りの際にはぜひ遊びにきていただいてsmartや他の車種のお話も出来ればと思います。

 

当社では、横浜店の店頭にも順次スマートを展示してゆく予定ですので、その時はあらためてご案内したいと思います!

 

それでは、また!

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

H13 smartBRABUS K前のページ

展示車両の紹介次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJソブリンのご紹介。

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMA のシラマ…

  2. Smart Land

    453 フォーフォー納車しました!

    こんにちは。スマートランドのシラマです。今回は弊社では…

  3. Smart Land

    スマート限定車入庫しました!

    こんにちは。Smart Land のシラマです。今年は…

  4. ALFASTATION EAST

    フィアット124のご紹介です(^O^)/

    皆様こんにちは!ご無沙汰しておりますALFASTATION EAST、…

  5. ALFASTATION EAST

    SMARTLAND

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガー 天井 張替え
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    ついに来ました!
  3. 日記

    Automobile Club Japan 総会に参加してきました
  4. ALFASTATION EAST

    スマート入庫報告
  5. ALFASTATION EAST

    1960年式の三輪車!!!
PAGE TOP