お知らせ

デントリペアとシートリペアを紹介します。

投稿者:

 

 

皆様は「デントリペア」をご存知でしょうか?
正式には「ペイントレスデントリペア」と言います。デントリペアとは?
ペイントレスデントリペアは、ボディの金属部分にできた小さなヘコミを特殊な専用工具を使って、短時間でキレイに直す最新技術です。

愛車のボディーにできてしまった小さなヘコミ。 板金塗装となると費用も時間もかかります。
デントリペアなら 安く早くきれいに仕上がります。
IMG_2342
黄色の〇部分に凹みがあるのが分かると思います。
鈑金をするにも迷ってしまうぐらいの凹みですが、凹み1つで愛車の曲線美が損なわれています。
そこでデントリペアをすると・・・・・
IMG_2348
黄色の〇部分にあった凹みが30分ぐらいの施術で、ほんとに今まで凹みがあったの?ってな感じに仕上がります。
上下の写真見比べていかがでしょう?
短時間できれいになるなんてすごいと思いません?
アルファステーションではデントリペアも取り扱っています。
気になるエクボ・凹みがございましたらスタッフまでお気軽にご相談ください。
もう一つ「シートリペア」を紹介します。
どんなシートでもリペアは可能ですが、今回はお客様からよく相談される本革シートのリペアについてご紹介します。
自動車のシートは毎日の乗り降りで日に日に痛んでいきます。
特に運転席ドア側はスレキズやほつれ、シワ等が特に多い箇所です。
IMG_2319
乗り降りの際に擦ってしまうので、下地が出てきています。
これをシートリペアすると
IMG_2359
こんなにきれいになりました。
見比べると変化がお分かりいただけると思います。
シート座面もリペア前は
IMG_2322
小じわが多く擦れてる部分が多いですが、
リペアすると
IMG_2357
しわが少なくなって色艶も回復しました。
シート自体のヘタリ等は回復できませんが、かなり効果がありました。
アルファステーションではシートリペアも取り扱っています。
気になる部分がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

この記事を書いた人:

1971年生まれ、てんびん座のO型、羽曳野市出身、大阪市在住。車は運転するのが好きで、ロードスターなどのオープンカーが運転していて気持ちいいので大好きです。食べ歩きが趣味で、特に蕎麦・うどん等の麺類が大好物。カメラも最近初めて、子供の写真や風景・花々等を撮影しています。カメラはcanon派です。EOS70Dを使っています。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

スズキ・マイティボーイの引き取りにきました!前のページ

サンコンさんにおいしい焼肉をゴチになりました!次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    アルファステーションWESTにpepperがやってきました~

    アルファステーションWESTにソフトバンクのロボット『pepper』が…

  2. お知らせ

    新年のご挨拶

    新年あけましておめでとうございます。旧年中はひとかたならぬご厚…

  3. お知らせ

    ロータスエスプリの納車に静岡県浜松市まで行ってきました!

    4月に契約いただいたロータスエスプリを本日、浜松に納車してまいりました…

  4. ALFASTATION EAST

    スマート入庫報告

    皆さんおはこんばんにちは!アルファーステーション立川EASTの…

  5. Smart Land

    メンテナンスもお任せください!

    こんにちは。スマートランドのシラマです。ここのところ、…

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJ 3.2Lのご納車に伺いました!

    アルファステーション横浜の森田です。先日埼玉県までご成約いただきました…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION EAST

    懐かしい!!!今じゃ本当に見ないです(*’▽’)!
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    E46 M3 LHD 6MT 入庫しました!
  3. お知らせ

    アンティーク時計はじめました
  4. イベント情報

    オートモービル カウンシルのチケットが発売されました!
  5. イベント情報

    【イベント報告】谷保天満宮旧車祭 2015に参加してきました!
PAGE TOP