日記

アルファ147納車御礼!

投稿者:

こんばんは大阪の吉田です。

朝晩の涼しさが嘘のように、大阪の昼間はまだまだ残暑が厳しい日が続いています。

ブログを書いている今の時間だとエアコンなしでも過ごせるぐらいに涼しくなってきました。

半袖シャツだと少し肌寒いぐらいですね。

暗くなる時間も少しずつ早く暮れるようになってきて、夏の終わりを感じてさびしくなってきますね~

 

さて、先日お知らせしました新規入荷のアルファ147ですが、雑誌に掲載される前に偶然の出会いのお客様に嫁いでいきました。

IMG_3294

店頭に並べて10日もたたないうちに売れてしまいました。

 

ふらっ~とお店にご来店いただき、まるで引き寄せられるようにこのアルファに魅了されて?ほぼ即決でご購入いただきました。

最後まで大好きなゴルフへ行くために、ゴルフバックが何個乗せれるか?気にされていましたがいかがだったのでしょうか?

またオイル交換等メンテナンスにもご来店お待ちしております。

img_4624

前オーナー様との約束もかなえることができそうです。

ご購入いただいたT様は、このアルファを保管するために時間をかけてご自宅近くにシャッター付きガレージを契約されました。

また、詳細にわたる整備内容にも感心されて、取扱説明書を含めていろいろと勉強して大事にお乗りいただけるそうです。

 

メンテナンスやカスタムもお待ちしております。

 

イベントご案内

一緒にイベントに参加されませんか?旧車好きの方やご興味のある方お気軽にお電話・ご来店ください!

以下のリンクご参照ください!

10月1日(土)の熱海ヒストリカ2016

10月30日(日)のフレンチ・ブルー・ミーティング

この記事を書いた人:

1971年生まれ、てんびん座のO型、羽曳野市出身、大阪市在住。車は運転するのが好きで、ロードスターなどのオープンカーが運転していて気持ちいいので大好きです。食べ歩きが趣味で、特に蕎麦・うどん等の麺類が大好物。カメラも最近初めて、子供の写真や風景・花々等を撮影しています。カメラはcanon派です。EOS70Dを使っています。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

9月になりました!前のページ

アルピーヌV6ターボ 揃い踏み!次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    メルセデスML350

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  2. PICCOLO È CARINO

    pininnfarina spider europe

    皆様こんにちわ!PICCOLO È CARINOのKomuroでござい…

  3. PICCOLO È CARINO

    久しぶりにいい気分のスタート

    皆様こんにちは!Alfastation East・PICCOLO E …

  4. ALFASTATION EAST

    スマート入庫報告

    皆さんおはこんばんにちは!アルファーステーション立川EASTの…

  5. 日記

    お待たせしております!

    こんばんは。アルファステーションイーストです。前回より少し間が…

  6. ALFASTATION EAST

    フィアット124のご紹介です(^O^)/

    皆様こんにちは!ご無沙汰しておりますALFASTATION EAST、…

最近の記事

アーカイブ

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    新規入庫車両!
  2. Smart Land

    車検 メンテナンス カスタム続々入庫中
  3. お知らせ

    残暑きびしいですが・・・
  4. ALFASTATION OSAKA

    【整備レポート】 フォルクスワーゲン ポロ
  5. お知らせ

    【イベント告知】リアビア・アルファロメオ2015
PAGE TOP