イベント情報

熱海 HISTORICA G.P.2015に今年も参加しました!!

投稿者:

みなさまこんにちは、今年もやってきたこの季節 熱海HISTORICA GP2015にalfastationも出店いたしました。

IMG_4419

今回も矢代梢さんに来ていただき、イベントを盛り上げていただきました。ブース前にてチラシ(割引券と飴同封)を配布しましたが、午前中に即配布終了しました。結構な量でしたが、みなさま快く受け取っていただきました。

IMG_4422

alfastationブースでは、イタリア車・フランス車メーカーのキーホルダーやミニカー、アンティーク小物などのグッツ販売いたしました。たくさんの人にご購入いただきありがとうございました。

IMG_4420

IMG_4426

ステージ上では、フラダンスを踊ったり、上記写真は弊社のテーマソングを歌う「赤い糸」も出演し、3曲を披露しました。こちらにもたくさんのギャラリーが集まっていました。

IMG_4435

最後に全員で記念撮影を行い、無事にイベント終了いたしました。今年もまだまだイベントに参加いたしましので、よろしくお願いいたします。

では、また!!

この記事を書いた人:

1983年11月21日生まれでさそり座のО型です。横浜生まれで大阪育ちですが、縁あって横浜で勤務することになりました。ドライブが好きで何時間でも運転していられます。

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

9月27日はみんなで高山選手を応援しましょう!前のページ

【イベント告知】11月21日(土)フィアット・ヴァカンツァ笠間 2015次のページ

関連記事

  1. イベント情報

    【イベント報告】 Vacanza di ALFA in KASAMA 2016 はアツかった~

    アルファステーションWESTの吉田です。5月29日(日)に茨城…

  2. イベント情報

    ATAMI HISTORICA G.Pに今年も参加します!

    皆様こんにちは!アルファステーションヨコハマです。関東は連日曇…

  3. イベント情報

    東京モーターショー2015に行ってきました

    早いもので10月も終わり、2015年もあと2ヶ月ですね暑かった…

  4. イベント情報

    【イベント報告】リアビア・アルファロメオに参加してきました。

    いや~すっかり秋ですね!冬の足音も聞こえてくるような季節になっ…

  5. イベント情報

    曙まつり・曙町祭礼パレードに参加しました!!

    みなさんこんにちは!かなりバタバタしていて…

  6. お知らせ

    谷保天満宮旧車祭に今年も参加します!

    皆様こんにちは!今年も東京都国立市の谷保天満宮で行われます谷保…

最近の記事

アーカイブ

  1. お知らせ

    【イベント告知】AUTOMOBILE COUNCIL 2017 追加情報
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    スバル サンバートラック入庫!
  3. 日記

    サンコンシステム様の忘年会に参加しました!
  4. ALFASTATION OSAKA

    Cooming soon! 911type996
  5. Smart Land

    450?451?
PAGE TOP