ALFASTATION YOKOHAMA

グロリアワゴン8人乗りベンコラ!

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。

梅雨どきらしいあいにくの空模様の日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか? 私はというと、連日ロシアで開催されているワールドカップのニュースを気にかけながら過ごしております。

 

そんな日産スタジアムからほど近いALFASTATION YOKOHAMAですが、珍しく日産車を入庫しましたのでご紹介します。

かつてのクラウンのライバル「グロリア」のワゴンが入庫しました。

こちらは平成8年式ですが、完全なる昭和時代(誉め言葉です)のデザインです。子供のころはこの手のワゴン車が割とたくさん走っていたような記憶があります。

外装の状態は上々かと思います。リアのサイドガラスも鍵を差し込んで操作すると開閉します。何のための機能かは分かりませんが…

室内も、ナビをインストールしてしっかり現代化されています。ベンコラなのでフロントに3人掛け出来ます。

厚みがありサイドサポート甘めのシートも20年前のクルマとしてはキレイです。

センターのシャフトのトンネルは大きめですが、当たりの柔らかいセカンドシートはこちらも状態良好です。

そして個人的にこのクルマの一番肝だと思うサードシートは、後ろ向きに座ります。今の時代には生まれないレイアウトだと思います。

眺めはこんな感じでしょうか?試しに座りましたが、学生時代の「体育座り」の体勢でしたw 後ろのクルマのドライバーと目が合いますね笑 リアゲートにあるスピーカーからまっすぐ音が入ってくるので音楽を楽しむには一番の席かもしれません。ただ私は酔ってしまいそうですが…

2年ほど前にタイミングベルトを交換してあるエンジンも好調です。

是非「興味あるよ!」という方はお店までお越しください。

 

先日入庫した、「ビークロス」もございます。

装着のMOMOステの状態が悪かったので、MOMOステに交換しました!

それではまた!

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

ベストカーに載りました。前のページ

さてさて今回は・・・次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJ 入庫しました!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    プジョー106S16入庫しました!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。…

  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    横浜店にボクスターもあります!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    ついに来ました!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマです。…

  5. ALFASTATION EAST

    NB8Cリフレッシュ塗装

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMAのシラマで…

  6. ALFASTATION YOKOHAMA

    Warning!!

    こんにちは。ALFASTATION YOKOHAMA のシラマ…

最近の記事

アーカイブ

  1. お知らせ

    年末・年始の営業のご案内
  2. お知らせ

    CAR MAGAZINさんが取材に来られました!
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    ホンダ フィット 1.5RS ハイウェイエディション
  4. ALFASTATION YOKOHAMA

    ジャガーXJご納車しました。
  5. ALFASTATION YOKOHAMA

    98y BOXSTER2.5 type986
PAGE TOP