ALFASTATION EAST

ルノーキャトルご納車しました!

投稿者:

こんにちは。

ALFASTATION EAST の白間です。

クリスマスも過ぎいよいよ今年も大詰めの師走感が高まってまいりましたね。今年は例年と違い「STAY HOME」の年末年始となり新しい様式で過ごすことになりますが、やはりこの時期はいくつになってもワクワクします。今年なりの年越しを皆さんで楽しめたらと思います。

さて少し前になってしまいますが、久々にスマートでないお車をご納車させていただきました。

ルノーキャトルです。シトロエンの2CVと並ぶフランスの実用的な大衆車かと思います。古いフランス映画なんかで見たことがある方も多いのではないでしょうか?

新オーナー様にお渡しする前にしっかりとお手入れさせていただきました。

左右のマーカーレンズも新品があったので交換です。

タイヤも新品にし、ホイールはバンパーのカラーと同色にしました。

オーナー様のご希望で元色にてオールペンをさせていただきました。

夏にお越しいただきご成約いただきましたが、季節は変わり秋にご納車になってしましましたが…

無事にお渡しができました。趣味でバイクもお持ちとお伺いしましたが、その中に入れてもキャトルは年式的に一番最新だそうです。

夕日の中、走り去る姿がとても画になっていました。

末永くお乗りいただけると嬉しく思います。

ご成約ありがとうございました!

 

この記事を書いた人:

1981年生まれ 神奈川在住 クルマはコンパクトで速いのが好きです。未だに手放したプジョー106を超えるクルマ(買える範囲で)がないと思っています。趣味は、日ごろの運動不足を解消すべく休日にはウォーキング(散策)してます。ただ、寄り道して消費カロリー以上のカロリーを摂取してしまうことが目下の悩みです。良い方法ないですかね?

Follow Me!
友だち追加LINEでお問い合わせを受け付けております。
このボタンからお友達に追加してお気軽にご質問ください。

スマート入庫しました。前のページ

450スマートK入庫しました。次のページ

関連記事

  1. ALFASTATION EAST

    ポルシェカイエンが入庫しました。

    皆様こんにちは!アルファステーションの小室でございます。この間…

  2. ALFASTATION EAST

    大人の憩いの場「PICCOLO È CARINO」(^O^)/

    皆様こんにちは!!!ALFASTATION EAST・PICCOLO …

  3. ALFASTATION EAST

    懐かしいいい昭和の香り!!!

    皆様こんにちは!ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?健やかにお過ごしくださ…

  4. ALFASTATION EAST

    旧車の修理やレストア専門の新工場が東京・八王子にオープンしました!

    旧車ユーザーの皆様おまたせしました。アルファステーション東京昭…

  5. ALFASTATION EAST

    右ハンドルのルノー4?

    皆様こんにちは!アルファステーションの小室でございます。ご機嫌…

  6. ALFASTATION EAST

    オートモービルカウンシル2017 出展準備その2

    皆様こんにちは、アルファステーションイーストの中川でございます。…

最近の記事

アーカイブ

  1. お知らせ

    【在庫紹介】昭和60年式 スズキ マイティーボーイ 銀 AT
  2. ALFASTATION YOKOHAMA

    英國車はお好きですか?
  3. ALFASTATION YOKOHAMA

    ルノー トゥインゴのご成約 ありがとうございました!
  4. ALFASTATION OSAKA

    サマーセール開催中! 熱中症注意報発令中! そして今夜も熱帯夜!
  5. ALFASTATION EAST

    ルノーキャトルご納車しました!
PAGE TOP